2017年3月22日 (水)

いつものランチ♪

こんばんは、ぷく母です。

19日の日曜日、いつものあのお店に行ってきました~。

00001

ご存じ『稲の花』さんです。

連休中日だったので、無理かもしれないと思いながら来店。

ぷくを車においたまままずは女将さんに『こんにちは~』とご挨拶。

想像通り満席。

そりゃそーだ!!

『少し待っててくれれば~』と言っていただき、車で待つこと数分。

テーブルを2つつなげて(4人用に)いただき、『ぷくちゃん、ゆっくりしてね~』と。

でも、次から次へとお客さんが来るので、2人しかいないのに、4人分の席にノウノウと座っているのはしのびない。

なので、『2人の席でイイです』と席替え。

002

隣のテーブルのお客さんが犬好きでよかったヽ(*≧ε≦*)φ

003

ぷく父は「おにぎり定食」、ぷく母は・・・なんだっけ。酢豚っぽい、、、鶏だけど。ホッント美味しかったです。

『稲の花』さんにはいつもよくしていただいて、本当に感謝しています。そして美味しいshine

食べている間にも、お客さんがどんどん来るので、食べたらさっさと撤退です。私たちにできるのはそのくらいhappy01

また来ますheart01

そして~帰り道に

004

いつもぷく母と来ている公園ランに寄りました。いつもは貸し切りですが、さすがに連休中日は駐車場がいっぱい!!子供たちでいっぱいです。
ランにはワンコたちも来てました。

いつもどおり、ワンコがいても絡むことなく、走ることもなく、そしてなかなか暑いので、お散歩もせずに帰宅しました。

いいお昼が過ごせました~~。

| | コメント (0)

«土曜だラン♪ラン♪