トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

ヒマなんだもん

いつも おかーさんが 庭で遊んでくれるんだけどー

雨が降ると外で遊べないので とてもヒマですよねぇ。雨が降ったらみんなは、何して遊んでいるの?

あたしー 最近、発見しちゃったの!!

すっごい楽しいの。

Photo_2

そこらじゅう はがしまくり♪ でもほら、噛んだり破いたりはしないの。

だけどね、あたしが遊んでいると

Photo_3

おかーさんが 牛さんになって 追っかけてくるの!!

すごく怖いのsweat01

でも楽しいからやめられないのー!!

夜になってもね 外で遊べないからー また 楽しくなってみたの!

Photo_4

・・・・・・・・・・・・・・sweat01sweat01

おかーさん!

牛さん 怖いから!!

| | コメント (0)

2013年10月29日 (火)

お誕生日のアレ

お誕生日だった日曜日。

おかーさん!

お誕生日って、いつもと違うんでしょーhappy01 

Photo

・・・・・・・・・・・・・・・・。

おかーさんが食べるんじゃなくてー

あたしに! お誕生日のなんかちょーだいっ!!

Photo

りんご丸ごとはダメなんだってーpout 1/4だけなんだって!おかーさんの、ケチ。

Photo_2

もっと違うのちょーだいよぉ。

Photo_3

もうっ! いつもと一緒じゃん! 

お誕生日なんだからー 違うものちょーだいよぉ。

えっ?

なにー?

Photo_4

何これーーーーーヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Photo_5

おかーさん、あたしはね、慎重なの! 「びびりんぼ」じゃないの!!

初めて食べる時にはね、おかーさんと違っていきなりお口に入れたりはしないの!

においを嗅いで~転がして~ちょっとしゃぶって硬さを確かめて~お口から出して眺めて~もいっかい転がして~

少しずつカミカミしながら食べるのよ!!

なんかー これ、美味しいlovely

| | コメント (0)

2013年10月28日 (月)

はじめまして♪

はじめまして~shine

昨日1歳のお誕生日を迎えたバーニーズの女の子(sweat01)です。

B2_2

あたしのおかーさんが「ぷくにゃんのお誕生日記念にブログを作る」とハリキッテましたが、「ツメが甘くて当日に間に合わなかったcrying」と凹んでました~。

あたしはおかーさんと違ってとっても慎重なのにぃ、おかーさんはあたしのことを「びびりんぼう」っていうのー。

みんなだって、突然 葉っぱが転がってきたらびっくりして飛びあがっちゃうでしょ!!

そんな慎重なあたしにはー、慎重な姉ちゃんがいるんですー。

B1  

姉ちゃんはー、グレートピレニーズの「ももか」っていうの。よそんちのワンコなの。だから毎日は遊べないの。

姉ちゃんはー、とっても大きいんだけどー、姉ちゃんの母ちゃんがいうには「びびりんぼう」なんだって!! あたしたち気が合うねheart01

姉ちゃんはねー、となりのおじちゃんのくしゃみが怖いらしいのhappy02でもねー、実はあたしも、おとーさんのくしゃみは大きいから怖いの。

姉ちゃん!おんなじだhappy02

今日からあたしが一生懸命かくのでー、よろしくお願いします。

あ。 時々、おかーさんも書くって言ってます。

| | コメント (2)

トップページ | 2013年11月 »