トップページ | お誕生日のアレ »

2013年10月28日 (月)

はじめまして♪

はじめまして~shine

昨日1歳のお誕生日を迎えたバーニーズの女の子(sweat01)です。

B2_2

あたしのおかーさんが「ぷくにゃんのお誕生日記念にブログを作る」とハリキッテましたが、「ツメが甘くて当日に間に合わなかったcrying」と凹んでました~。

あたしはおかーさんと違ってとっても慎重なのにぃ、おかーさんはあたしのことを「びびりんぼう」っていうのー。

みんなだって、突然 葉っぱが転がってきたらびっくりして飛びあがっちゃうでしょ!!

そんな慎重なあたしにはー、慎重な姉ちゃんがいるんですー。

B1  

姉ちゃんはー、グレートピレニーズの「ももか」っていうの。よそんちのワンコなの。だから毎日は遊べないの。

姉ちゃんはー、とっても大きいんだけどー、姉ちゃんの母ちゃんがいうには「びびりんぼう」なんだって!! あたしたち気が合うねheart01

姉ちゃんはねー、となりのおじちゃんのくしゃみが怖いらしいのhappy02でもねー、実はあたしも、おとーさんのくしゃみは大きいから怖いの。

姉ちゃん!おんなじだhappy02

今日からあたしが一生懸命かくのでー、よろしくお願いします。

あ。 時々、おかーさんも書くって言ってます。

|

トップページ | お誕生日のアレ »

コメント

ぷくちゃん、こむぎでふ♪
1歳のお誕生日おめでとうでふ(゚▽゚*)

ぷくちゃんはこれから朝霧女子の伝統を受け継いで、ますますハイパーになるでふね!

あたひも気が付いたらハイパーになったでふ。
一緒にバニの楽園をランで作りたいでふね(*^-^)

あたひのブログもリンクお願いするでふモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: こむぎ | 2013年10月28日 (月) 21時22分

☆こむぎちゃん~
一番初めのコメントありがとうですhappy01
おかーさんは「できればハイパーじゃない方向でsnail」て言ってます。そんなのムリーhappy02

リンクありがとうございます。いつまで続くかわかりませんが、ボチボチやってみます。
mobilephoneアドレスありがとうございます。遅くなっちゃったので、明るい時にメールさせていただきます(ぷく母)

投稿: ぷくにゃん | 2013年10月28日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | お誕生日のアレ »