« はじめまして♪ | トップページ | ヒマなんだもん »

2013年10月29日 (火)

お誕生日のアレ

お誕生日だった日曜日。

おかーさん!

お誕生日って、いつもと違うんでしょーhappy01 

Photo

・・・・・・・・・・・・・・・・。

おかーさんが食べるんじゃなくてー

あたしに! お誕生日のなんかちょーだいっ!!

Photo

りんご丸ごとはダメなんだってーpout 1/4だけなんだって!おかーさんの、ケチ。

Photo_2

もっと違うのちょーだいよぉ。

Photo_3

もうっ! いつもと一緒じゃん! 

お誕生日なんだからー 違うものちょーだいよぉ。

えっ?

なにー?

Photo_4

何これーーーーーヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Photo_5

おかーさん、あたしはね、慎重なの! 「びびりんぼ」じゃないの!!

初めて食べる時にはね、おかーさんと違っていきなりお口に入れたりはしないの!

においを嗅いで~転がして~ちょっとしゃぶって硬さを確かめて~お口から出して眺めて~もいっかい転がして~

少しずつカミカミしながら食べるのよ!!

なんかー これ、美味しいlovely

|

« はじめまして♪ | トップページ | ヒマなんだもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして♪ | トップページ | ヒマなんだもん »