« お誕生日のアレ | トップページ | あたしの成長 »

2013年10月30日 (水)

ヒマなんだもん

いつも おかーさんが 庭で遊んでくれるんだけどー

雨が降ると外で遊べないので とてもヒマですよねぇ。雨が降ったらみんなは、何して遊んでいるの?

あたしー 最近、発見しちゃったの!!

すっごい楽しいの。

Photo_2

そこらじゅう はがしまくり♪ でもほら、噛んだり破いたりはしないの。

だけどね、あたしが遊んでいると

Photo_3

おかーさんが 牛さんになって 追っかけてくるの!!

すごく怖いのsweat01

でも楽しいからやめられないのー!!

夜になってもね 外で遊べないからー また 楽しくなってみたの!

Photo_4

・・・・・・・・・・・・・・sweat01sweat01

おかーさん!

牛さん 怖いから!!

|

« お誕生日のアレ | トップページ | あたしの成長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日のアレ | トップページ | あたしの成長 »