« 道しるべ | トップページ | 今日のお天気 »

2013年11月30日 (土)

リハビリ散歩

こんにちは、ぷくにゃんでーす。

あたしー この前 たくさんのワンコさんたちが集まった時にー 何度か「うぅsign04pout」ってされてー ちょっとワンコさんが怖くなっちゃったのーweep

おかーさんが「朝霧に通ってリハビリしなくちゃ」って言ってたからー 

朝霧のみなさんー あたしー また初心に戻って 「ラン一人旅」から始めようとおもいまーす。

その前にー ももか姉ちゃんがリハビリ散歩をしてくれましたーheart02

M1

相変わらず 大きいねー姉ちゃん!!

. 

M2

おかーさん! もっとかわいく 写してよーーimpact

.

M3

あたしー ねーちゃんのことが大好きだからー 歩きながらチューkissmark しちゃうのhappy02

.

M5

M4

ももか「まっすぐ歩きなよ、ぷく」

ねーちゃんhappy02 きょうはー お散歩してくれてありがとーheart01

|

« 道しるべ | トップページ | 今日のお天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道しるべ | トップページ | 今日のお天気 »