« らん♪ | トップページ | 冬のにおい? »

2013年11月19日 (火)

どこに帰るのよ

こんにちは、ぷく母です。

ぷくは、本当に人見知りで、特に立っている初めて会う人に声をかけていただいても100%逃げます。

座っていただけると、後ろからこっそり近付けるんですけどねhappy01 そんなこと初対面の人に言えないしcoldsweats01

で、その人見知りのぷくが心を許すと・・・

Photo_6

もう夢中になって 飼い主を忘れちゃう (。>0<。)

初めて会ったのにまるで家族の一員・・・。スタスタ付いていきます。

Photo_8

全然 つながれてもいないのに、連れて行かれる風に歩いてます。

Photo_9

完全に 飼い主を間違ってます・・・。

みなさま、甘い言葉は要注意ですsign03

|

« らん♪ | トップページ | 冬のにおい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らん♪ | トップページ | 冬のにおい? »