« 冬のにおい? | トップページ | 初イベント参加!! »

2013年11月22日 (金)

全力!

こんにちは、ぷく母です。

ぷくは、「力」が有り余っているのか、昼間と同じパワーで夜も庭を飛び跳ねてます。なかなか肉付きがよくならないのは、遊んでエネルギーを使い果たしているからなのか・・・。

夜、近くにある街灯のおかげで、わりと明るいので、夜遊んでいる写真を撮ろうとしたら、ぷくが黒いので すっかり闇に溶け込み写真にウマいこと写りませんでした。

フラッシュをたいたら、フツーの写真になっちゃって。

で、懐中電灯を照らしながら写してみました。

K3

これは そろそろ お疲れモードになってきて休憩中。

いやもう、寒いから 家に入ろうよ。

懐中電灯で照らしたら、影が大きくて怪獣みたいhappy02 そのままでもじゅうぶん「野獣」なんだけどね。

K4

あー、いまいちだな。

一人で懐中電灯照らしながらシャッターを切る、これがなかなか難しい。同じ場所にじっとしていないので三脚は立てられないし、フラッシュしてないからカメラが動くと写真がぶれちゃうし。

つまり、あれだね、ぷくにゃん!!

動かないでじっとしててよっ、て話だね。

|

« 冬のにおい? | トップページ | 初イベント参加!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のにおい? | トップページ | 初イベント参加!! »