« 全力! | トップページ | 道しるべ »

2013年11月25日 (月)

初イベント参加!!

日曜日にー おとーさんと おかーさんと あたしでー バニジャンてイベントに行ってきたのーhappy01

おとーさんもおかーさんも イベントに行くの初めてなんだって!! こむぎちゃんちに誘ってもらったんだってーlovely おかーさん、感激してたーup
ありがとー こむぎちゃんheart04

前の日からー 引っ越しみたいな荷物を用意してたのー。あたしが車に酔うからー いろいろたいへんなんだって おかーさんが言ってたー。

B4

くるまrvcarで 3時間以上なんだってー あたし クルマの中でも「箱入り娘」なのーscissors

でね 最近 お鼻を出すとー おかーさんが喜ぶから 見せてあげるのーbleah
ほらね、写真とってるーcamera

途中で いちど 休憩してー 到着したよー。

B7_2
あ~shine こむぎちゃん みーっけhappy02 今日はよろしくおねがいしまーすheart04

B10_3
お天気がいいねー 雲がなんにもないのー あたし 今日がんばるgood

B17
年齢順に並んだんだけどー 女の子に歳を聞くなんてーーー。

ちょっとお勉強会があってー みんなで 行進するんだってー。おかーさんは あたしがガシガシ歩くんじゃないかって 心配してたけどー あたしだって やるときはやるのよ。

B8
おかーさーん! ちゃんと歩けてるでしょーnote

B18 
行進の最後はー 記念撮影があってー カメラマンが写してくれたよー。こむぎちゃんたちはとっても上手にポーズ決めてたー。

そしてお弁当の時間だってー。写真撮っただけなのにね・・・。100頭もバニちゃんいるから時間かかっちゃうんだねーshine

B9

母「ぷくにゃんには、パンbreadとリンゴappleを用意してあるよ。食後にはお魚fishもあるよ。」

B11

ごはんの後はー いよいよ運動会のはじまりなんだってー。
おとーさん!あたしも でたいーーーlovely

B12

みんなでやるんだってー もちろんあたしも がんばるーgood

B13
みんなねーすごいのー ピタッて 止まるのー
あたしー きょうから 練習するぅーー

次はねー「しっぽふり競争」なんだってー。こむぎちゃんはこむままと出場してるよー。
あたしも しっぽふりふり したいー。

父&母「ぷくにゃんさー、しっぽなんて振らないじゃん。ぷくにゃんが唯一しっぽをふるのはー、こむぱぱに遊んでもらう時だけだよ」

こむぱぱ「じゃあ、一緒にでよーかhappy02

B14

父&母「みてみて、見たことないほどうれしそうに歩いてるよcoldsweats01 優勝しちゃうかもよ。賞品はこむぎちゃんにあげるからね。」(←他力本願で期待しているアホ父&アホ母)

B15_2
よーいどーん!!の音楽がすごく大きくてぇー しっぽがお腹の中に入っちゃったのcrying
でもー テーブルに帰ってきてからはー たくさん振れたよshine

B16
こむぎちゃんー ぱぱさんと一緒に出ちゃって ごめんねー。あたしー こむぎちゃんの妹になりたーーいhappy02

そのあとはー 徒競争(??)があったんだけどー おとーさんが「オレは無理」って言って出れなかったのー。あたしー 早いんだけどなー。
おとーさんはー 今日から走る練習したほうが いいよーーー。

運動会はこれでおわりー そして解散ー そして3時間かけておうちにかえるー

B5
はぁー 楽しかったー でもーつかれたぁー。
お家に帰るまでー ずーっと寝ちゃったsweat02

おうちに帰ってー カリカリご飯を食べてー

B6
あたしを さがさないでください。

あー楽しかったねー また 行こうね おとーさん、おかーさん。

こむぱぱさん こむままさん こむぎちゃん 一緒にいてくれてー 本当にありがとーございましたー。 

とっても楽しかったでーーーす(*^ω^*)ノ彡

|

« 全力! | トップページ | 道しるべ »

コメント

ぷくちゃんと参加できて楽しかったでふ!
それにしても、こむぱぱの事が好きでふね♪
本気でこむぱぱを取られるとあたひ心配したでふ(^-^;

あたひも帰りは爆睡で、ご飯食べてすぐに寝たでふ♪

またイベント一緒に参加したいでふね( ^ω^ )

投稿: こむぎ | 2013年11月26日 (火) 13時03分

☆こむぎちゃん~
あたしー ほんとーに楽しかったlovely
こむぎちゃんにも会えたしー こむぱぱさんやこむままさんにも優しくしてもらったしーhappy01
あたしもこむぎちゃんと一緒にイベント参加したいですheart04
まずは、おとーさんの「やる気スイッチ」をみつけなくちゃですhappy02

投稿: ぷくにゃん | 2013年11月26日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全力! | トップページ | 道しるべ »