« あたし、すごいー?  | トップページ | さふぁり? »

2013年11月11日 (月)

克服散歩

人見知り、怖がり対策散歩だと おとーさんが言ってます。

Photo_2

ちょっと休憩中~ お水とオヤツをもらいましたー。
おかーさんが いつか一緒にお茶したい んだって~~。 あたしにできるかなぁ。

Photo_3

「湯けむり美人ワンコ珍道中」って連載しない~?おかーさん!

Photo_4 

人がたくさんいたりー 車がたくさん通っていたりー ちょっと道が狭かったりー
どきどきしながら歩くのもー 少し慣れてきた・・気がする っておとーさんに言ったら「生意気」っていわれちゃった。

|

« あたし、すごいー?  | トップページ | さふぁり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたし、すごいー?  | トップページ | さふぁり? »