« 気になる~! | トップページ | 克服散歩 »

2013年11月 8日 (金)

あたし、すごいー? 

きょうはー あたしの特技をお知らせしちゃいまーす。

まずねー

強烈な人見知り!! えーっ、これって特技じゃないのぉ~?
知らない人に声をかけられるとビックリしちゃうの。

この前もねー、知らないお姉さんに大きな声で「きゃ~heart04おっきー」と両手を差し出されちゃったからビックリしちゃってねー、よけちゃったの。
そしたらそのお姉さんが「あらangry失礼しちゃうわpoutimpact」って怒っちゃって・・・。
おかーさんが急いで謝ってたー。ごめんね、おかーさんcrying

人見知りが特技じゃないっていうならー

車酔い!!! どお?すごい? えーっっっ!これもダメなの?

ちょっとクネクネした道だとすぐに酔っちゃうのsweat02 あと少しで目的地!ってところで我慢できなくなっちゃうのweep 車でお出かけするときはね、なんにも食べずに出かけるんだけどね・・・なにかいい方法あったら教えてくださいthink

じゃあ次のは特技?

どこでも寝れる!! これどお? OK? やったーbleah

あたしねー、赤ちゃんのときから「箱入り娘」だったからーhappy02 今でも寝る時には「箱入り」になって寝るのー。
あとね、、、怖い時にも おかーさん、入口あけてー!!!って開けてもらうの。
で、みんながね、「せまくてかわいそー」って言うんだけどね

Photo

あたしー、箱の中が大好きなの。だからー箱の中でもこんな寝像なのー。

おかーさんのお友達がね「これチンパーンジー?」なんて言うのー。失礼しちゃうわ。

|

« 気になる~! | トップページ | 克服散歩 »

コメント

ぷくちゃん、箱入り娘らしく、箱の中で寝ててすごいでふねw(゚o゚)w

あたひは箱入り娘じゃないでふから、箱の中で寝るのは苦手でふぅ(;´д`)トホホ…

でも、何もしらない人に怒られてもって感じでふね。あたひ達からすれば、「失礼しちゃう(○`ε´○)」人でふね。

ぷくちゃん、こむぱぱに甘えてくれてありがとうでふ♪
どんどんこむぱぱに甘えてくださいでふ(o^-^o)

投稿: こむぎ | 2013年11月 8日 (金) 21時40分

昨日のコメントに名前を入れ忘れたでふ(^-^;
あたひがコメントいれたでふぅ

投稿: こむぎ | 2013年11月 9日 (土) 08時00分

☆こむぎちゃん〜
お名前ちゃんと入っていたでふよhappy01(マネしちゃった)
おとーさんとおかーさんが「ランでいい人たちに会えたおかげであたしの人見知りが少しずつよくなってきた」っていつもいつも言ってます。あたしーこむパパに会うとどーしてもお腹を見せたくなっちゃうのhappy02おかーさんに「こむぎちゃんちのコになりたーい」ってお願いしたら「迷惑以外のなにものでもない」って言われちゃったcrying
いつも優しくしてくれてありがとーこむパパ&こむママheart01
おとーさんが「24日は寒いんだろうな」って張り切ってます。当日までアクシデントがないことをおかーさんと祈ってます。

投稿: ぷくにゃん | 2013年11月10日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる~! | トップページ | 克服散歩 »