« さふぁり? | トップページ | そこに あるから »

2013年11月15日 (金)

おともだち~

お散歩してたらー 新しいお友達ができたのーhappy01

友達「さわってもいーですかー」

母「じゃあ、そこにすわってくれるかなぁ~」

Photo

お膝借りたらー あたしって こんなに大きかったの~happy01

ぷくくん、今日からお友達だよ。
ぷくくん、かわいーheart01

って あたしのことを ぷくくん っていうからー おかーさんが「女の子だよ」っていったんだけどー

そのあとも あたしのことを ぷくくん て呼ぶの。

まあ、いいかhappy02

Photo_3

あ、お友達 ひとり増えたーsmile

|

« さふぁり? | トップページ | そこに あるから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さふぁり? | トップページ | そこに あるから »