« ヒマなんだもん | トップページ | ごはん 食べなさいって! »

2013年11月 1日 (金)

あたしの成長

Photo

あたしの3か月のときの写真なんだって。

おかーさんが言うにはー

あたしが わんこに吠えたりしないのは ももか姉ちゃんのおかげなんだって。

姉ちゃんは~あたしが 何をしても~ 怒ったことないの。すんごくやさしいの。

だから あたしはー よそのワンコにワンワン言われても平気なんだってhappy01

Photo_2

これはー あたしが8か月の時の写真なんだって~

そーいえばー 最近 並んで写真撮ってないね、姉ちゃん。

|

« ヒマなんだもん | トップページ | ごはん 食べなさいって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマなんだもん | トップページ | ごはん 食べなさいって! »