« そこに あるから | トップページ | どこに帰るのよ »

2013年11月18日 (月)

らん♪

あたしー ランに大きなワンコたちがたくさんいるとー 

強烈にハイパーになっちゃうのーhappy01

でもぉー ハイパーになっちゃうのはー あたしだけじゃ ないのhappy02

ハイパー先輩のこむぎちゃん!!

Photo

一緒に走ってくれるのー?

Photo_2

きゃー(≧∇≦) たのしぃ~~~♪

はぁ~ いいなぁ~ 楽しそう~~ヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_3

あー 空くん! 走ってくれるの~?

Photo_5

Photo_4

・・・・・・。それが一番むずかしいの~snail

houseに帰ってくるとー もうねー

Photo_10

動けないのぉ~~~bleah

|

« そこに あるから | トップページ | どこに帰るのよ »

コメント

こんばんわ♪
昨日はありがとうございました(o^-^o)

フォルテとこむぎのガウガウを見学していたぷくちゃんが可愛かったですね。

ガウガウしてるワンコを見るのって初めてだったんでしょうか?
目が点になっていたような気がします(*^m^)

投稿: こむまま | 2013年11月18日 (月) 21時44分

☆こむままさん〜
こちらこそありがとうございましたhappy01
ガウガウは私としかしたことがないsweat01ので、ワンコ同士のガウガウは新鮮だったようです。
こむぎちゃんを見習ってワンコ同士のガウガウを習得し、早く私とのガウガウから卒業してほしいです。
「ワンコと遊ぶ」ことがぷくの現在の目標です。

投稿: ぷく母 | 2013年11月18日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこに あるから | トップページ | どこに帰るのよ »