« ごはん 食べなさいって! | トップページ | 気になる~! »

2013年11月 5日 (火)

お散歩日和

最近ね 涼しくなってきたからー ちょっと長くお散歩できるのーhappy01

Photo

でもね、バイクや自転車が 後ろから走ってくると すごくビックリして腰が抜けそうになっちゃうのー。

だからね、このごろ 追っかけてやろーかと試みると おとーさんに怒られるの。

おとーさんがね、バイクや自転車や“走る人”になれるように わざとね 人通りの多い道を歩くんだって。

ガードレールのしたを覗いたらね!!

Photo_4

母「知らないよ、大好きな おとーさんに聞いてみればいいーじゃん」

おとーさん、これ、なに?

Photo_5

父「小さい事をいちいち気にするんじゃない、行くぞ!!」

|

« ごはん 食べなさいって! | トップページ | 気になる~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはん 食べなさいって! | トップページ | 気になる~! »