« お散歩日和 | トップページ | あたし、すごいー?  »

2013年11月 6日 (水)

気になる~!

お散歩しててもね、なんだか色んなモノが気になっちゃってー、おとーさんに聞くと「いちいち小さいことを気にするなっ」って言われちゃうのーweep

今日はね、お庭でおかーさんと遊んでいるときに気になってるモノを、おかーさんに思い切ってきいてみたよー。

Photo

実はね、毎日気になってたんだーhappy02

Photo_2

母「あれはね・・・お隣の・・・。
あれはね、動かないんだよ。ぷくにゃんさ~、お隣の事は気にしなくていいんじゃないかな。」

Photo_3

はぁ~なんかさ~のど乾いちゃったhappy01 

|

« お散歩日和 | トップページ | あたし、すごいー?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩日和 | トップページ | あたし、すごいー?  »