« 初デート | トップページ | 撮影会\(^o^)/ »

2013年12月10日 (火)

濃密な1日

こんにちはー ぷくにゃんです。

あたしー プールは大好きだけどー 水たまりは嫌いなのsweat02
Photo_2

そんなあたしが この前の日曜日  シャンプーしてもらちゃったのhappy01

おかーさんが あたしの苦手なことを紙に書いてー シャンプーしてくれるお姉さんに渡してたよー。

①前足をいきなり触られるのが苦手ですが、後ろ足から触ってもらえると平気です
②前から頭を触られると怖がりますが、横からなら平気です
③ドライヤーが怖いようならしなくていいです

ちょっと 迷惑な 困った顔されちゃったー って、おかーさん凹んでた。

「えっ!こんなに大きくなるまでトリミングしたことないんですかpout」って言われちゃってー おかーさん謝ってたけどー
あたしが いろんな人に触ってもらって人嫌いが治るまで 無理にシャンプーしてもらうことないって おとーさんが言ってたのー。

おかーさんは 心配でー 前の日からキンチョーしてたよsmile

Photo

おかーさん!!終わったよ~~happy01
あたしー ドライヤーも大丈夫だったscissors

白い大きなリボンをつけてもらったのshineあたし かわいい?

って おとーさんとおかーさんの顔を見たらー 涙流して笑ってるのpout

父・母「似合わねぇーーー」

失礼しちゃうでしょangry

でねー

その後にー 一大イベントが待ってるって おかーさんが大騒ぎしてたのー。

おかーさん あたしのシャンプーよりそっちにキンチョーしてたんじゃないの?

鍋ぱーちーに呼んでもらったんだって!!!

貸し切りのドッグランでも遊べるんだって、すごいね~lovely

Photo_3

Photo_4

いつものランでもあそんだのー

Photo_5

お鍋をお腹いっぱい食べてー(おかーさんが) 美味しいケーキももらってー(おかーさんが) たくさんおしゃべりもしてー(おかーさんが)

あっ、そうだ!

あたしもー 手作りおやつをもらったのー すごく美味しくてー 幸せheart01

あのね・・・鍋ぱーちーの写真がないんだって。

ダメダメだね、おかーさん!!

誘っていただいたみなさーーーん どうもありがとう ございましたー

あたしがー ぷく家を代表して お礼を言わせていただきましたー。また遊んでくださいね~~~。

   

|

« 初デート | トップページ | 撮影会\(^o^)/ »

コメント

日曜日はお疲れ様でしたぁ♪
楽しかったですか?良かったぁ~。
朝霧最強女子達(ワンコじゃなくて人間(*≧m≦*))なので
ぷく家やベリー家はひいてるんじゃないかと心配しておりましたぁ(^▽^;)
みんなでいつも言ってるんだけど、
我が子達がつなげてくれた出会いに感謝です。

ぷくちゃん、おとーさんもおかーさんも失礼よねぇ。
リボン、とっても可愛かったよ。
初めてのトリミング、お利口さんにできたのね。偉かったね。

また遊んで下さい♪

投稿: 空ねぇ | 2013年12月10日 (火) 20時51分

☆空ねぇさん〜
ありがとうございますhappy01 トリミング頑張ったの、あたし! リボンも外したくなかったのに、お家に帰ったら取られちゃったweepでもおかーさんが大事に引き出しにしまったとこ、あたし見ちゃったんだhappy02
空ねぇさん、いつも優しくしてくれてありがとうございますheart01

投稿: ぷくにゃん | 2013年12月11日 (水) 00時08分

日曜日はありがとうございましたぁ。

ぷくちゃんのリボンすごく可愛かったですよ♪
見事お嬢様に変身ですね(o^-^o)

トリミングの最中お利口さんに出来るなんて
素晴らしいです。

また遊んでくださいo(*^▽^*)o

投稿: こむまま | 2013年12月11日 (水) 04時57分

☆こむままさん~
日曜日はとても楽しかったです、ありがとうございました。ぷく+人×2ともどもお世話になりっぱなしで足を向けて眠れませんsleepy
トリミング中、お利口だったかどうかは「ぷくのみぞ知る」ところhappy02
苦情も言われなかったので大丈夫だったんだと、勝手に思っていますbleah
また遊んでくださいdog

投稿: ぷく母 | 2013年12月11日 (水) 16時35分

ぷくちゃん~  髪の毛も艶が出て りぼんの写真可愛かったよ! ぷくにゃーん嬉しいとヒックリかえって お腹を出すのは ソロソロやめたら? 女の子らしく淑やかにね・・・coldsweats01

投稿: ももちゃんより | 2013年12月25日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初デート | トップページ | 撮影会\(^o^)/ »