« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月28日 (土)

今年のラストラン

こんばんは ぷくにゃんです

きょうはー 朝霧に行ってきましたー
ほんとうはー もう行かないかもっておとーさんが行ってたけど
あたしがお願いして連れて行ってもらったの
だってー
みんなにあいたいじゃーん。
Dsc_1405
 
そしたら 雪 が積もっててー 
あたし はじめて 雪を体験しちゃったから
おおはしゃぎしちゃって
なんだか みんなに 笑われちゃったーhappy01
笑いは世界を救うのよlovely
お写真がいっぱいあるんだけどー
きょうからおかーさんが おせち料理の準備をしていて
あたしは お手伝いしなくちゃならないのー
だから
今夜はこれだけなの。
え?
あたしは何をお手伝いするのかってー?
あのね、すんごく難しいの!!
  • とにかくジッとしてて
  • お願いだから邪魔しないで
これがあたしが全力でお手伝いすることなのーーー。
できるとおもうーー?
.
今日あそんでくれたみなさーーーん
どうもありがとうございました。
また 新しい年にも仲良くしてください。
今年はとても充実した1年でしたーーーgood
って おかーさんもおとーさんも言ってまーすsmile

| | コメント (0)

2013年12月24日 (火)

いぶのよる

Xmas1_2

みなさ~ん 楽しいクリスマスイブをすごしてますかー

おかーさんが朝から すごーく忙しくしててー 全然遊んでくれないからー とっても怒ってるのangry だから さっきー

じゅーたんめくり しちゃったよーーーscissors

そしたらきょうはー おかーさんに 怒られなかったーsmile

Photo

あたしー となかいさんに変身するの 好きかもhappy01

Photo_3

このままお散歩にも行けるよーーーhappy02   

で、おかーさん!!

クリスマスって、ケーキ食べるんじゃないの?

あーーー! また、おかーさんだけーーcake

| | コメント (0)

2013年12月23日 (月)

特別な日

こんばんはー ぷくにゃんです

きょうはー あたしのお誕生日の次にー 特別な日 なんだってーーhappy01

あたしがー おとーさんとおかーさんの所に来た日heart04 

きょうでー 1年なんだって~♪

Photo

あたしー 夜も鳴いちゃったりしなかったんだってー

おかーさんが エライgoodエライgood ってしてくれたんだ~happy01

で~

1年でおめでたいから

Photo_2

え~~!!! なんで おかーさんだけ 食べるのーーbearing

母「いやだなぁ~ぷくにゃん、ひとりで食べるわけないじゃんcoldsweats01coldsweats01coldsweats01 ちゃんとわけてあげるよ~~sweat01sweat01

なんだー おかーさん 独り占めかと思った~~(疑惑の目)

Photo_3

あたし たまご焼き はじめて食べるねーhappy01 まずは クンクンして・・・。 おいしーねーhappy01 特別な日じゃなくても食べたいよ~~~lovely

Photo_4

あたしがー おとーさんとおかーさんのトコロにきてはじめてもらった おもちゃなの~shine だからとっても大事にしてるのー

これはねー ももか姉ちゃんの母ちゃんが買ってくれたんだbell あたしの グーrockぐらいしかないんだけどー 壊したりしないのー だって 宝モノだからcrown

これからも 元気に 楽しく 走りまわりま~~~すdash

よろしくおねがいしまーーす。

| | コメント (4)

2013年12月20日 (金)

走り収め?

こんばんはー ぷくにゃんです。

この前の日曜日ー ランに行ってきたのーhappy02 
今年はもう行けないかもしれないってー おとーさんが 言ってた。
つまんないのー。

Photo

みんなとは 会えないかも知れないよー って おかーさんが車の中で言ってたけどー

こむぎちゃんも空君もコルクちゃんもルイ君もいたよーhappy01

Photo_2

朝霧女子は激しいのがお好きなのーhappy01

Photo_3 

空くんはー いつも おしゃれさんですねーーー。

Photo_4

次はー 新年かもしれないけどー また一緒にあそんでくさーい。

| | コメント (4)

2013年12月18日 (水)

遺伝だってー\(^o^)/

こんばんはー ぷくにゃんです。

きょうはー 昼間からすごく寒くてー 雨だしー 外で遊べないからー

じゅーたん はがしに忙しいのーhappy02

あたしー お部屋が暖かくなってくるとー 眠くなっちゃうの

Photo

気持ちよく 寝ちゃったーーーhappy01

おかーさんがー おばーちゃんに 写真をみせたらー

「あははーーhappy02 あんたとおんなじだ」って言って笑ってたーーーhappy02 

一緒なの?おかーさん!!

Photo_2

「眠りに落ちる3秒前!」 なんだってーーー。

あたしー お布団から落ちちゃってるねーー。

おかーさん、一緒だねーーーーー!!  

| | コメント (0)

2013年12月11日 (水)

撮影会\(^o^)/

こんばんはーmoon3 ぷくにゃんです

もうすぐー クリスマスとー お正月がくるからー house撮影会をするんだってー。

なんかーいろいろ 支度をしたらしいの おかーさんが。

あたしはー おかーさんの 言うことをきけばいいらしいんだけどー

それが 一番 むずかしいじゃん!

きょねんの 撮影会はー 全然覚えてないんだけどー

Photo

あたしー ちいさいね~~happy01 
おとーさんとおかーさんのトコロに来たばかりのころなんだって~

んじゃ、ことしの 撮影会~

Photo_2

ちゃんとした写真はー まだ見せちゃダメなんだってー

もうひとつ うつしたよー

Photo_3

あたしー まいにち なかなか忙しい~bleah

| | コメント (0)

2013年12月10日 (火)

濃密な1日

こんにちはー ぷくにゃんです。

あたしー プールは大好きだけどー 水たまりは嫌いなのsweat02
Photo_2

そんなあたしが この前の日曜日  シャンプーしてもらちゃったのhappy01

おかーさんが あたしの苦手なことを紙に書いてー シャンプーしてくれるお姉さんに渡してたよー。

①前足をいきなり触られるのが苦手ですが、後ろ足から触ってもらえると平気です
②前から頭を触られると怖がりますが、横からなら平気です
③ドライヤーが怖いようならしなくていいです

ちょっと 迷惑な 困った顔されちゃったー って、おかーさん凹んでた。

「えっ!こんなに大きくなるまでトリミングしたことないんですかpout」って言われちゃってー おかーさん謝ってたけどー
あたしが いろんな人に触ってもらって人嫌いが治るまで 無理にシャンプーしてもらうことないって おとーさんが言ってたのー。

おかーさんは 心配でー 前の日からキンチョーしてたよsmile

Photo

おかーさん!!終わったよ~~happy01
あたしー ドライヤーも大丈夫だったscissors

白い大きなリボンをつけてもらったのshineあたし かわいい?

って おとーさんとおかーさんの顔を見たらー 涙流して笑ってるのpout

父・母「似合わねぇーーー」

失礼しちゃうでしょangry

でねー

その後にー 一大イベントが待ってるって おかーさんが大騒ぎしてたのー。

おかーさん あたしのシャンプーよりそっちにキンチョーしてたんじゃないの?

鍋ぱーちーに呼んでもらったんだって!!!

貸し切りのドッグランでも遊べるんだって、すごいね~lovely

Photo_3

Photo_4

いつものランでもあそんだのー

Photo_5

お鍋をお腹いっぱい食べてー(おかーさんが) 美味しいケーキももらってー(おかーさんが) たくさんおしゃべりもしてー(おかーさんが)

あっ、そうだ!

あたしもー 手作りおやつをもらったのー すごく美味しくてー 幸せheart01

あのね・・・鍋ぱーちーの写真がないんだって。

ダメダメだね、おかーさん!!

誘っていただいたみなさーーーん どうもありがとう ございましたー

あたしがー ぷく家を代表して お礼を言わせていただきましたー。また遊んでくださいね~~~。

   

| | コメント (5)

2013年12月 6日 (金)

初デート

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

このまえー 近所のマックス君と もみじ狩りに行ってきたのーmaple

Niji2

ここってー あたし 2回目だよねー おかーさん!!

母「うん、3月にも来たね。その時は誰も居なかったけど、今日は人もワンコもたくさんいるね。ぷくにゃん、頑張ってね。」

Niji3

マックス君と一緒に行きまーーすhappy01

Niji5

歩いていたらー なんか・・・ みつけたのーーー

Niji8_2

おとーさん! あたしのリード 離さないでねーーー。
あの動いてるの、なにーーー?

父「お魚だよ」

Niji4

マックス君、そんなに近づいて 大丈夫ーーー?

Niji10_2

あたしー お肉がダメだっていうからー 毎日 お魚fishもらうんだけどー
動いてないよーーー。
お魚大好きだけどー 動いてるのは いやだなー。

Niji6

おかーさん、あたしねー 赤が似合うと思うのーーーhappy02

Niji7

母「ごめんごめん、ぷくにゃん。 おかーさん、もみじに感激してて、ぷくにゃんにピントを合わせてなかったよ」

Niji9

母「あんたたちさーワシワシ歩いてないで もっと 秋を感じなさいよー」

Niji11

Niji12

Niji13

今日は いっぱいお客さんがいたねー もう帰るのー?

母「また来ようね!!ぷくにゃんhappy01

母「そうそう、ぷくにゃん。3月に来たときの写真と今日の写真を比べてみようか」

Niji1

父「あれ・・・たいして変わってないジャン」   

| | コメント (2)

2013年12月 3日 (火)

今日のお天気

こんばんは、ぷく母ですangry

そう、おかーさんは怒っているのですよ!!!!!!!

雨でもないのに

M

なにこれ、ぷくにゃんangryannoy

いま、こんなに寒い夜なのに、汗をかくほど外で遊んできたよねーbomb

ぷくにゃんの足拭きタオルを外で洗っている間に、なに、この状態pout

しかも、ぷくにゃん、隠れてるつもりかもしれないけど、見えてますから。

今日は、お出かけの事を書こうと思っていたのに、書けないじゃんcrying 

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »