« 撮影会\(^o^)/ | トップページ | 走り収め? »

2013年12月18日 (水)

遺伝だってー\(^o^)/

こんばんはー ぷくにゃんです。

きょうはー 昼間からすごく寒くてー 雨だしー 外で遊べないからー

じゅーたん はがしに忙しいのーhappy02

あたしー お部屋が暖かくなってくるとー 眠くなっちゃうの

Photo

気持ちよく 寝ちゃったーーーhappy01

おかーさんがー おばーちゃんに 写真をみせたらー

「あははーーhappy02 あんたとおんなじだ」って言って笑ってたーーーhappy02 

一緒なの?おかーさん!!

Photo_2

「眠りに落ちる3秒前!」 なんだってーーー。

あたしー お布団から落ちちゃってるねーー。

おかーさん、一緒だねーーーーー!!  

|

« 撮影会\(^o^)/ | トップページ | 走り収め? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会\(^o^)/ | トップページ | 走り収め? »