« 濃密な1日 | トップページ | 遺伝だってー\(^o^)/ »

2013年12月11日 (水)

撮影会\(^o^)/

こんばんはーmoon3 ぷくにゃんです

もうすぐー クリスマスとー お正月がくるからー house撮影会をするんだってー。

なんかーいろいろ 支度をしたらしいの おかーさんが。

あたしはー おかーさんの 言うことをきけばいいらしいんだけどー

それが 一番 むずかしいじゃん!

きょねんの 撮影会はー 全然覚えてないんだけどー

Photo

あたしー ちいさいね~~happy01 
おとーさんとおかーさんのトコロに来たばかりのころなんだって~

んじゃ、ことしの 撮影会~

Photo_2

ちゃんとした写真はー まだ見せちゃダメなんだってー

もうひとつ うつしたよー

Photo_3

あたしー まいにち なかなか忙しい~bleah

|

« 濃密な1日 | トップページ | 遺伝だってー\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃密な1日 | トップページ | 遺伝だってー\(^o^)/ »