« 今日のお天気 | トップページ | 濃密な1日 »

2013年12月 6日 (金)

初デート

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

このまえー 近所のマックス君と もみじ狩りに行ってきたのーmaple

Niji2

ここってー あたし 2回目だよねー おかーさん!!

母「うん、3月にも来たね。その時は誰も居なかったけど、今日は人もワンコもたくさんいるね。ぷくにゃん、頑張ってね。」

Niji3

マックス君と一緒に行きまーーすhappy01

Niji5

歩いていたらー なんか・・・ みつけたのーーー

Niji8_2

おとーさん! あたしのリード 離さないでねーーー。
あの動いてるの、なにーーー?

父「お魚だよ」

Niji4

マックス君、そんなに近づいて 大丈夫ーーー?

Niji10_2

あたしー お肉がダメだっていうからー 毎日 お魚fishもらうんだけどー
動いてないよーーー。
お魚大好きだけどー 動いてるのは いやだなー。

Niji6

おかーさん、あたしねー 赤が似合うと思うのーーーhappy02

Niji7

母「ごめんごめん、ぷくにゃん。 おかーさん、もみじに感激してて、ぷくにゃんにピントを合わせてなかったよ」

Niji9

母「あんたたちさーワシワシ歩いてないで もっと 秋を感じなさいよー」

Niji11

Niji12

Niji13

今日は いっぱいお客さんがいたねー もう帰るのー?

母「また来ようね!!ぷくにゃんhappy01

母「そうそう、ぷくにゃん。3月に来たときの写真と今日の写真を比べてみようか」

Niji1

父「あれ・・・たいして変わってないジャン」   

|

« 今日のお天気 | トップページ | 濃密な1日 »

コメント

あっ!1日からワンコOKになったアソコだぁ♪
モミジの季節は終わりだけど、
外国っぽい背景をバックに空のお写真撮りに行きたいな♪
ぷくちゃんもマックスくんも、また空と遊んでね。
ぷくちゃん、日曜日よろしくね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
楽しみにしています♪

投稿: 空ねぇ | 2013年12月 6日 (金) 21時03分

☆空ねぇさん~
そう、さすがです、アソコです。
実は市民は無料なんですsecret 別に秘密じゃないけどhappy02

今日は寒かったけど楽しかったですshineありがとうございました。
またあそんでください、空ちゃんhappy01

投稿: ぷく母 | 2013年12月 8日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお天気 | トップページ | 濃密な1日 »