« 走り収め? | トップページ | いぶのよる »

2013年12月23日 (月)

特別な日

こんばんはー ぷくにゃんです

きょうはー あたしのお誕生日の次にー 特別な日 なんだってーーhappy01

あたしがー おとーさんとおかーさんの所に来た日heart04 

きょうでー 1年なんだって~♪

Photo

あたしー 夜も鳴いちゃったりしなかったんだってー

おかーさんが エライgoodエライgood ってしてくれたんだ~happy01

で~

1年でおめでたいから

Photo_2

え~~!!! なんで おかーさんだけ 食べるのーーbearing

母「いやだなぁ~ぷくにゃん、ひとりで食べるわけないじゃんcoldsweats01coldsweats01coldsweats01 ちゃんとわけてあげるよ~~sweat01sweat01

なんだー おかーさん 独り占めかと思った~~(疑惑の目)

Photo_3

あたし たまご焼き はじめて食べるねーhappy01 まずは クンクンして・・・。 おいしーねーhappy01 特別な日じゃなくても食べたいよ~~~lovely

Photo_4

あたしがー おとーさんとおかーさんのトコロにきてはじめてもらった おもちゃなの~shine だからとっても大事にしてるのー

これはねー ももか姉ちゃんの母ちゃんが買ってくれたんだbell あたしの グーrockぐらいしかないんだけどー 壊したりしないのー だって 宝モノだからcrown

これからも 元気に 楽しく 走りまわりま~~~すdash

よろしくおねがいしまーーす。

|

« 走り収め? | トップページ | いぶのよる »

コメント

ぷくにゃん、家族記念日おめでとうでふ♪

あたひも夜鳴きは一回もしなかったでふ(o^-^o)
あたひ達お利口さんでふねぇ(*^-^)

もうランに来ないでふかぁ?
もしそうだとしたら…今年はどうもありがとうでふ♪

来年もよろしくでふ♪

投稿: こむぎ | 2013年12月24日 (火) 18時23分

ぷくにゃん、家族記念日おめでとうでござる♪

ボクも夜鳴きは一回もしなかったでござる(o^-^o)
ボク達お利口さんでござるねぇ(*^-^)

もうランに来ないでござるわんか?
もしそうだとしたら…今年はどうもありがとうでござるわん♪

来年もよろしくわんね♪

アレ?あれれ?あれーーーー?パクリってヤツでござるわんか?

投稿: 空 | 2013年12月24日 (火) 20時11分

☆こむぎちゃん~
「家族記念日」すてき、すてきーheart01
そうか、家族記念日っていえばいいのねー。こむぎちゃん、ありがとーshine
今年はもう行けないかも知れないんだってー、みんなに会いたいんだけどな。
でも、おかーさんが「31日ならどうにかなるんじゃない?」っておとーさんに言ってたのを聞いちゃったんだear
どーにかなるといいなぁlovely
もし、どーにかならなかったら 
今年は いっぱいいっぱい楽しいことを教えてくれたどうもありがとうございましたー。
新しい年も一緒に遊んでくださーい。

投稿: ぷくにゃん | 2013年12月24日 (火) 22時04分

☆空くん~
やだーhappy02空くん面白ーーいlovely
今年はもしかしたらもう行けないかも知れないんだってーcrying

もしそうだとしたら…今年はどうもありがとうございましたーーhappy02

来年もよろしくおねがいしまーーす。

あたしも空くんのマネしちゃったbleah

投稿: ぷくにゃん | 2013年12月24日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り収め? | トップページ | いぶのよる »