« いぶのよる | トップページ | あけまして~ »

2013年12月28日 (土)

今年のラストラン

こんばんは ぷくにゃんです

きょうはー 朝霧に行ってきましたー
ほんとうはー もう行かないかもっておとーさんが行ってたけど
あたしがお願いして連れて行ってもらったの
だってー
みんなにあいたいじゃーん。
Dsc_1405
 
そしたら 雪 が積もっててー 
あたし はじめて 雪を体験しちゃったから
おおはしゃぎしちゃって
なんだか みんなに 笑われちゃったーhappy01
笑いは世界を救うのよlovely
お写真がいっぱいあるんだけどー
きょうからおかーさんが おせち料理の準備をしていて
あたしは お手伝いしなくちゃならないのー
だから
今夜はこれだけなの。
え?
あたしは何をお手伝いするのかってー?
あのね、すんごく難しいの!!
  • とにかくジッとしてて
  • お願いだから邪魔しないで
これがあたしが全力でお手伝いすることなのーーー。
できるとおもうーー?
.
今日あそんでくれたみなさーーーん
どうもありがとうございました。
また 新しい年にも仲良くしてください。
今年はとても充実した1年でしたーーーgood
って おかーさんもおとーさんも言ってまーすsmile

|

« いぶのよる | トップページ | あけまして~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぶのよる | トップページ | あけまして~ »