« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月27日 (月)

ある日の散歩

こんばんはー ぷくにゃんですhappy01

この前ー ももか姉ちゃんとお散歩行ったのー

Photo

姉ちゃん! かっこよすぎてまぶしーよgood あたしも坂を登りたーーいshine

Photo_2

あれ・・・ あたしーー 動けなくなっちゃったweep

Photo_3

いやーーcrying ころがっちゃうーーー

Photo_4

あーあー って、おかーさん! 笑いすぎ!!!!!

Photo_5

お天気いいねーーー

Photo_6

姉ちゃん、また一緒にお散歩行ってねーーーhappy02 

| | コメント (2)

2014年1月24日 (金)

!!!大雪!!! おまけ

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

おかーさんが買ってきたお土産を紹介しまーす

お土産を買うのは得意じゃないっていってまーす、
あたしが考えるにー たぶん、ケチだからだと思うんですーーhappy02

おかーさんが自分に買ったお土産3つの中から、一番のお気に入りだけ見せますねー

Photo

おかーさん、なに、このワンコ!!!

母「ぷくにゃんのお散歩グッズだよ。」

あーびっくりしたー あたしにー いもーとが出来たと思ったじゃーん

Photo_2

そんなとこ出しちゃダメだってば、おかーさん!!

母「おしりの穴から、うんCO袋が出てくるんだよー。バックにぶら下げるところが骨の形してんの! ぷくにゃん、心おきなく うんCOできるよ」

おかーさん! アイドルは うんCOなんか しないのーーーhappy02

| | コメント (0)

2014年1月22日 (水)

!!!大雪!!! 最終回

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

たった2日間のことを長いこと読んでくれてーーー

ありがとうございましたーー

いよいよ最終回でーーす。

おとーさんたちが朝ごはんを食べてー チェックアウトまでドッグランで遊ばせてもらうんだってーーヽ(´▽`)/

Photo_10

きょうはー 朝から マックス君がハイテンションなのーーhappy01

Photo_11

Photo_12

Photo_13

朝から いっぱい走ったねーー

Photo_14

えーー、つまんないよぉーー

Photo_15

Photo_16

マックス君のパパが遊んでくれたのーー

Photo_17

あたしにもー やってくれたんだけどー あたし すごく 苦手なのsweat01

Photo_18

マックス君 来たよっ (*^^)v

Photo_20

すごーーーーーいgood

はぁーー いっぱい遊んだねーー

そろそろ帰る時間なんだってーー

マックス君とはここでお別れ~~ また遊ぼうね♪

Photo_21

朝 起きた時にはー 車にも少し雪が積もっていたけどー
太陽sunsunさんが溶かしてくれたのーー

さて お家に帰ろーーか

Photo_22

snowおわりsnow

       

| | コメント (2)

2014年1月21日 (火)

!!!大雪!!! その6

こんにちはー ぷくにゃんです。

きょうも つづき でーーす。どうやらあと1回で終わりみたいでーす。

ベルンさんはー 玄関を入るとすぐに ワンコ用の足洗い場があってー
シャワーもあるし タオルもバケツも用意されていてー
雪玉がついちゃった足もちゃんとキレイにすることができるのー。

そしてー おかーさんが一番喜んでいたのが これ。

Photo

館内のあちこちに設置されていてー 玄関にもあるから1人で靴を脱ぐときにも楽チンだって言ってたよー。もちろん、お部屋にもついてる。
おかーさんは、家にも欲しいね、、って言ってたsweat01

ドッグランでたくさん遊んだ後はー あたしのー ご飯タイムですriceball

あたしー お泊まりするの、生まれて初めてなのーー。

おとーさんもおかーさんも あたしがよそのお家で寝ることができるか 心配してたけどー
ご飯が食べられるかどうかもー 心配してたんだってーhappy01

あたしだってー お腹がすけばー 食べるんだけど

やっぱり はじめてのお家だからちょっと緊張しちゃってー 半分残しちゃったbearing でも元気だよgood

その後はー おとーさんとおかーさんたちのご飯なんだってー。

あたしー お部屋に1人ぼっちかと思ってたらー 食堂まで連れてってくれるんだってーhappy01

Photo_2

おかーさん、早く食べてね!!

Photo_3

ちょっとした小物がー バニさんグッズでー おかーさん大喜びだったよーー。

Photo_4

Photo_5

時計も壁掛けも、棚の上も棚の中も、たくさんのバニさんグッズでー  すごくかわいいのーー。

そーいえば・・・

Photo_6

なんで あたしは 離れた所にいるのーー?
あたしもー おとーさんの近くに行きたいーー!!

Photo_7

やった♪ あたしもここでー おとーさんがご飯食べるのを見てるーーhappy01

Photo_8

最後のデザートのコーヒーのカップにもバニさん~~

ご飯食べた後ー オーナーご夫婦がワンコのお話をたくさんしてくれてー
大きなバニさんとパピバニさんを見せてくれたのーー
おかーさんは かわいいーheart01 ってパピバニさんたちを抱きしめてたけどー

あたしが 一番かわいいんじゃ ないんですかーーーーーangry

その後ー ドッグランをナイター照明で使わせてくれてー あたしたち 朝から夜まで雪三昧だったよーー

お部屋に戻ったらー おとーさんが「飲み直しlovely」ってー

Photo_9

おうちから持っていったビールと焼酎で一人で楽しんでたよーーhappy01
到着したときにー ベルンさんでー
「夜になったら出かけるのは危ないので今のうちに何か買ってきた方がいいですよ」って言ってくれたけどー
おとーさん、持ち込みなんですbleah 

あたしはー 「箱入り娘」だからー 夜寝る時には 箱入り で寝るんだけどー
いつもの 箱 じゃなくてー お出かけするときに使ってるちょっと小さな 箱 なんだー。

おかーさんが、ドアを外してくれてー

箱に入らなくてもいいよーにしてくれたんだけどー 電気が消えたらやっぱり 箱入り が安心heart01

夜中にー おとーさんとおかーさんの顔を見に箱から出てみたんだけどー
二人ともぐっすり寝てたからー あたしもまた 箱に入って寝たんだーhappy01

箱、サイコーgood

.

snowつづくsnow   

| | コメント (0)

2014年1月20日 (月)

!!!大雪!!! その5

こんばんは~~ ぷくにゃんです。

今日も つづき でーーす。

あたしがお泊まりしたのはー こちら

Photo_2

おかーさん! この写真じゃー お宿の名前がわかんないよーー

Photo_3

「ゲストハウス ベルン」さんでーーす。

そして、ここはー ベルンさんのドッグランです。雪がふっかふか♪
うれしぃーーー(*≧m≦*)

きょうはーー あたしとマックス君とー あと1組のお泊まりがあるんだってーー

Photo_5

ごりんちゃんが一緒にお泊まり。よろしくお願いしまーーす。

Photo_6

あたしーー いつものランでも追いかけられること多いんだけどー
こう見えてー 逃げ脚早いんだっhappy01
だからー 大丈夫、ごりんちゃんに追いかけられても逃げちゃうもん♪

Photo_8

きゃははーー ごりんちゃん すっごく早いのーー。 
あたしー なかなか必死なんだけどー
おとーさんもおかーさんもお腹を抱えて笑ってるのーー。
おかーさんなんて、笑いすぎて涙流して

母「涙が冷たーい」

なんて暢気なことを言ってんのsmile

Photo_9

だからー ごりんちゃんの後をこっそりとーーー

Photo_10

うひゃ~~~happy02 見つかっちゃった!!!

ごりんちゃん、またどこかで会えたらよろしくねーー。

Photo_11

snowつづくsnow   

| | コメント (0)

2014年1月17日 (金)

!!!大雪!!! その4

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

チェックインをしたからー お宿のドッグランで遊べるんだってーーー

8

マックス君もこんなにたくさんの雪で遊ぶの、初めてなんだってーhappy01

だから二人ともーーー 大ハシャギhappy02

10

まだまだつづくsnow

| | コメント (4)

2014年1月16日 (木)

!!!大雪!!! その3

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

今回の旅はー お友達のマックス君も行ったんですーー。

お泊まりする場所だけ決めて その他はバラバラ行動だったのーー。

お泊まりするお宿の前で待ち合わせーーー

チェックイン前に

近くのフカフカの雪でマックス君と遊んだんだーーhappy01

5

あんまりフカフカだったからー

マックス君とドップリつかっちゃったのspa

気持ちいいね、マックス君。

今日はよろしくね♪

snowつづくsnow

| | コメント (0)

2014年1月15日 (水)

!!!大雪!!! その2

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

昨日につづいてー 雪遊びの様子を書きまーーす。

今回はー 1泊でー 車山ってトコに行ってきたのーーー。

で、ここはー お宿で教えてもらった ワンコ雪遊びができる広場ーー。

1

すっごく広くってーー だぁ~れもいないからーー 貸し切りだったの(≧∇≦)

おとーさんが ながぁぁ~いリードで遊んでくれたんだーhappy01

Photo

ここはー 景色が奇麗だからー 撮影スポットらしいよーcamera

2

あんまり気持ちがいーからーhappy01 叫びたくなっちゃったのーーhappy02

3

なんだかよくわかんないけどーーー

雪って楽しいーーー♪

| | コメント (2)

2014年1月14日 (火)

初体験 !!!!!大雪!!!!!

こんにちはー ぷくにゃんです

12日にお泊まりでー 雪と遊びに行ってきたのhappy01

すっごく楽しかったからー 少しずつお伝えしたいと思いまーーす。

Photo

つづくsnow

| | コメント (0)

2014年1月 7日 (火)

初体験 雪!!

年末にー ランの走りおさめに行ったらー

いつものランが 真っ白でーーー

Photo

足の裏がー つめたーーーいhappy02

あたしーー 生まれて初めての雪体験なのーー(*^ω^*)ノ彡

Photo_2

いや~~ん どうしていーのか わかんなーい! きもちい~~lovely

Photo_3

空く~~ん! 楽しいねぇ~

Photo_4

Photo_5

みんな いつもより 元気だね~~~

Photo_6

あっ! すごい勢いで こむぎちゃんが来たー!! 

Photo_7

こるくちゃんも来たーーー happy02

いつもはー なかなか仲間に入れないんだけどぉー 今日は楽しくてついに仲間入り~~

Photo_8

おとーさん!! 

あたしー 雪って 大好き~~~lovely

| | コメント (0)

2014年1月 3日 (金)

お正月

こんばんは、ぷくにゃんです。
あたしー、30日から毎日、山のばあちゃんちと海のばあちゃんちに交互に行ってるのー。
だから、毎日ドライブなのー。
年末にーおかーさんのお節作りのお手伝いをしたらー、あたしにもお節料理を作ってくれたのー!
Osechi_2
すごくかわいーの
全部、味なしで作ってあるんだってー。
伊達巻
昆布巻き
人参ササミ巻き
花豆
イモ羊羮
ゆで人参
いつもお魚ばかりだからーすごく美味しかったー。
そしてー、おとーさんとおかーさんが御神酒を飲んだカラのコップをなめさせてくれたんだけどー、あたし初めてお酒なめちゃったの!
そしたら 眠くなっちゃってーずっと寝ちゃった。
酔っぱらっちゃったの?おとーさんとお揃いだね

Yopparai_2

| | コメント (2)

2014年1月 1日 (水)

あけまして~

あけましておめでとうございます、ぷくにゃんです

今年も良い年になるように 毎日楽しくすごしま~~~す

Photo

あたしー どうなってんの?

おかーさん、笑ってないで なんとかしてよぉー。

ももか姉ちゃん!! 世界遺産になっちゃったの?

1_2

ぷくともども みなさま どうぞよろしくお願いいたします   

| | コメント (2)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »