« !!!大雪!!! その6 | トップページ | !!!大雪!!! おまけ »

2014年1月22日 (水)

!!!大雪!!! 最終回

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

たった2日間のことを長いこと読んでくれてーーー

ありがとうございましたーー

いよいよ最終回でーーす。

おとーさんたちが朝ごはんを食べてー チェックアウトまでドッグランで遊ばせてもらうんだってーーヽ(´▽`)/

Photo_10

きょうはー 朝から マックス君がハイテンションなのーーhappy01

Photo_11

Photo_12

Photo_13

朝から いっぱい走ったねーー

Photo_14

えーー、つまんないよぉーー

Photo_15

Photo_16

マックス君のパパが遊んでくれたのーー

Photo_17

あたしにもー やってくれたんだけどー あたし すごく 苦手なのsweat01

Photo_18

マックス君 来たよっ (*^^)v

Photo_20

すごーーーーーいgood

はぁーー いっぱい遊んだねーー

そろそろ帰る時間なんだってーー

マックス君とはここでお別れ~~ また遊ぼうね♪

Photo_21

朝 起きた時にはー 車にも少し雪が積もっていたけどー
太陽sunsunさんが溶かしてくれたのーー

さて お家に帰ろーーか

Photo_22

snowおわりsnow

       

|

« !!!大雪!!! その6 | トップページ | !!!大雪!!! おまけ »

コメント

まさに遊び盛りの無邪気な子供ですね。
おとーさんおかーさんも若いからこんなに沢山の雪の中に行けるのですね。
暖かい部屋の中に閉じこもってばかりですと、ワンちゃんもかわいそうだと買い物に行くときはドライブといってつれていきます。「ドライブ」と言うととても喜んでくれます。ぷくちゃはこれからいっぱい楽しいことがつづきますね。lovely

投稿: ひなママ | 2014年1月22日 (水) 21時52分

☆ひなママさん~
あたしー 雪がすっごく好きみたいなのーhappy02でも、おかーさんも雪が好きみたいhappy01
また行きたいでーーすshine

投稿: ぷくにゃん | 2014年1月23日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !!!大雪!!! その6 | トップページ | !!!大雪!!! おまけ »