« 初体験 !!!!!大雪!!!!! | トップページ | !!!大雪!!! その3 »

2014年1月15日 (水)

!!!大雪!!! その2

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

昨日につづいてー 雪遊びの様子を書きまーーす。

今回はー 1泊でー 車山ってトコに行ってきたのーーー。

で、ここはー お宿で教えてもらった ワンコ雪遊びができる広場ーー。

1

すっごく広くってーー だぁ~れもいないからーー 貸し切りだったの(≧∇≦)

おとーさんが ながぁぁ~いリードで遊んでくれたんだーhappy01

Photo

ここはー 景色が奇麗だからー 撮影スポットらしいよーcamera

2

あんまり気持ちがいーからーhappy01 叫びたくなっちゃったのーーhappy02

3

なんだかよくわかんないけどーーー

雪って楽しいーーー♪

|

« 初体験 !!!!!大雪!!!!! | トップページ | !!!大雪!!! その3 »

コメント

ぷくちゃんの楽しそうな感じが伝わってきてますね♪
年末の朝霧であんなに狂っていたもの
ふかっふかの雪の中でどうなってしまったのか
お聞きするのがとっても楽しみです(*≧m≦*)
すっごく楽しかったでしょうね、ぷくちゃん(^^)
続きを楽しみにしていま~す。

あ、空はしばらく安静なので一緒に遊べないかもしれませんが
朝霧には出没します。
会えたらよろしく~デス(*^-^)ゞ

投稿: 空ねぇ | 2014年1月15日 (水) 21時06分

☆空ねぇさん~
空ちゃん、元気に走れるようになったらまたぷくとあそんでください。
雪を見て大興奮!!
いつものアホっぷりに輪がかかり、大変なアホっぷりでした。あれだけ喜んでもらえると、頑張って行ったかいがあります(私が運転したわけではありませんが)。
まだまだ容赦なくアホな写真がありますので、つづきをUPしていきまーす。
いつもありがとうございます。

投稿: ぷく母 | 2014年1月16日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験 !!!!!大雪!!!!! | トップページ | !!!大雪!!! その3 »