« !!!大雪!!! 最終回 | トップページ | ある日の散歩 »

2014年1月24日 (金)

!!!大雪!!! おまけ

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

おかーさんが買ってきたお土産を紹介しまーす

お土産を買うのは得意じゃないっていってまーす、
あたしが考えるにー たぶん、ケチだからだと思うんですーーhappy02

おかーさんが自分に買ったお土産3つの中から、一番のお気に入りだけ見せますねー

Photo

おかーさん、なに、このワンコ!!!

母「ぷくにゃんのお散歩グッズだよ。」

あーびっくりしたー あたしにー いもーとが出来たと思ったじゃーん

Photo_2

そんなとこ出しちゃダメだってば、おかーさん!!

母「おしりの穴から、うんCO袋が出てくるんだよー。バックにぶら下げるところが骨の形してんの! ぷくにゃん、心おきなく うんCOできるよ」

おかーさん! アイドルは うんCOなんか しないのーーーhappy02

|

« !!!大雪!!! 最終回 | トップページ | ある日の散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !!!大雪!!! 最終回 | トップページ | ある日の散歩 »