« !!!大雪!!! その4 | トップページ | !!!大雪!!! その6 »

2014年1月20日 (月)

!!!大雪!!! その5

こんばんは~~ ぷくにゃんです。

今日も つづき でーーす。

あたしがお泊まりしたのはー こちら

Photo_2

おかーさん! この写真じゃー お宿の名前がわかんないよーー

Photo_3

「ゲストハウス ベルン」さんでーーす。

そして、ここはー ベルンさんのドッグランです。雪がふっかふか♪
うれしぃーーー(*≧m≦*)

きょうはーー あたしとマックス君とー あと1組のお泊まりがあるんだってーー

Photo_5

ごりんちゃんが一緒にお泊まり。よろしくお願いしまーーす。

Photo_6

あたしーー いつものランでも追いかけられること多いんだけどー
こう見えてー 逃げ脚早いんだっhappy01
だからー 大丈夫、ごりんちゃんに追いかけられても逃げちゃうもん♪

Photo_8

きゃははーー ごりんちゃん すっごく早いのーー。 
あたしー なかなか必死なんだけどー
おとーさんもおかーさんもお腹を抱えて笑ってるのーー。
おかーさんなんて、笑いすぎて涙流して

母「涙が冷たーい」

なんて暢気なことを言ってんのsmile

Photo_9

だからー ごりんちゃんの後をこっそりとーーー

Photo_10

うひゃ~~~happy02 見つかっちゃった!!!

ごりんちゃん、またどこかで会えたらよろしくねーー。

Photo_11

snowつづくsnow   

|

« !!!大雪!!! その4 | トップページ | !!!大雪!!! その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !!!大雪!!! その4 | トップページ | !!!大雪!!! その6 »