« !!!大雪!!! その5 | トップページ | !!!大雪!!! 最終回 »

2014年1月21日 (火)

!!!大雪!!! その6

こんにちはー ぷくにゃんです。

きょうも つづき でーーす。どうやらあと1回で終わりみたいでーす。

ベルンさんはー 玄関を入るとすぐに ワンコ用の足洗い場があってー
シャワーもあるし タオルもバケツも用意されていてー
雪玉がついちゃった足もちゃんとキレイにすることができるのー。

そしてー おかーさんが一番喜んでいたのが これ。

Photo

館内のあちこちに設置されていてー 玄関にもあるから1人で靴を脱ぐときにも楽チンだって言ってたよー。もちろん、お部屋にもついてる。
おかーさんは、家にも欲しいね、、って言ってたsweat01

ドッグランでたくさん遊んだ後はー あたしのー ご飯タイムですriceball

あたしー お泊まりするの、生まれて初めてなのーー。

おとーさんもおかーさんも あたしがよそのお家で寝ることができるか 心配してたけどー
ご飯が食べられるかどうかもー 心配してたんだってーhappy01

あたしだってー お腹がすけばー 食べるんだけど

やっぱり はじめてのお家だからちょっと緊張しちゃってー 半分残しちゃったbearing でも元気だよgood

その後はー おとーさんとおかーさんたちのご飯なんだってー。

あたしー お部屋に1人ぼっちかと思ってたらー 食堂まで連れてってくれるんだってーhappy01

Photo_2

おかーさん、早く食べてね!!

Photo_3

ちょっとした小物がー バニさんグッズでー おかーさん大喜びだったよーー。

Photo_4

Photo_5

時計も壁掛けも、棚の上も棚の中も、たくさんのバニさんグッズでー  すごくかわいいのーー。

そーいえば・・・

Photo_6

なんで あたしは 離れた所にいるのーー?
あたしもー おとーさんの近くに行きたいーー!!

Photo_7

やった♪ あたしもここでー おとーさんがご飯食べるのを見てるーーhappy01

Photo_8

最後のデザートのコーヒーのカップにもバニさん~~

ご飯食べた後ー オーナーご夫婦がワンコのお話をたくさんしてくれてー
大きなバニさんとパピバニさんを見せてくれたのーー
おかーさんは かわいいーheart01 ってパピバニさんたちを抱きしめてたけどー

あたしが 一番かわいいんじゃ ないんですかーーーーーangry

その後ー ドッグランをナイター照明で使わせてくれてー あたしたち 朝から夜まで雪三昧だったよーー

お部屋に戻ったらー おとーさんが「飲み直しlovely」ってー

Photo_9

おうちから持っていったビールと焼酎で一人で楽しんでたよーーhappy01
到着したときにー ベルンさんでー
「夜になったら出かけるのは危ないので今のうちに何か買ってきた方がいいですよ」って言ってくれたけどー
おとーさん、持ち込みなんですbleah 

あたしはー 「箱入り娘」だからー 夜寝る時には 箱入り で寝るんだけどー
いつもの 箱 じゃなくてー お出かけするときに使ってるちょっと小さな 箱 なんだー。

おかーさんが、ドアを外してくれてー

箱に入らなくてもいいよーにしてくれたんだけどー 電気が消えたらやっぱり 箱入り が安心heart01

夜中にー おとーさんとおかーさんの顔を見に箱から出てみたんだけどー
二人ともぐっすり寝てたからー あたしもまた 箱に入って寝たんだーhappy01

箱、サイコーgood

.

snowつづくsnow   

|

« !!!大雪!!! その5 | トップページ | !!!大雪!!! 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !!!大雪!!! その5 | トップページ | !!!大雪!!! 最終回 »