« 続・続・割り込み~大雪~ | トップページ | 遊ぶために!! »

2014年2月19日 (水)

終・割り込み~大雪~

こんにちはー ぷくにゃんです

なんとー 今日も 「割り込み」の続きでーーすhappy01

土曜日の夜にー 重機が来てー 除雪が始まったの

ゴゴゴーーーーーーってすごく怖くてー あたしは 箱入り娘 になっちゃったの。

日曜日の朝になってー

また 重機のおじちゃんが除雪に来てくれたの

3

あたしが隠れてたらー おじちゃんが でっかいシャベルをゴゴーーって持ち上げてーあたしに挑んできたんだよーーhappy02

4

だからー あたしも 負けないで頑張ったのっ!!!

5

おじちゃんが 「なんだよー、怒るなよーーhappy01」って話しかけてくれたんだー

おじちゃん、どーもありがとう。 おかげでー ぷくにゃん号もお家に帰って来れたよーーheart02

6

おじちゃんがー おとーさんとお話してたからー あたしはおかーさんと重機の見学eye

2

水曜日になったらー 雪が固まっちゃってー かたくなっちゃって足がすべちゃうからって

1_2

おとーさんが 屋根から落ちた雪の山を平らにしてくれたのー またフカフカの雪になったよー 

おとーさん ありがとーshine

だからー おかーさん また遊べるねnotes   

|

« 続・続・割り込み~大雪~ | トップページ | 遊ぶために!! »

コメント

久しぶりにパソコンあけてみました。

たいへんな雪でしたね。でもぷくちゃんだけは大喜び。

遠くに行かなくても遊ぶ事ができましたね。

投稿: ひなママ | 2014年2月20日 (木) 23時10分

☆ひなママさん~
まさか自宅の庭でこんなに雪遊びができるとは!!
もう10年分ぐらいの雪遊びをしたんじゃないかと思いますsnow

投稿: ぷく母 | 2014年2月21日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・続・割り込み~大雪~ | トップページ | 遊ぶために!! »