« 2月14日緊急天気状況! | トップページ | 続・割り込み~大雪~ »

2014年2月14日 (金)

割り込み~大雪~

こんにちはー ぷくにゃんです。

先週の大雪の記事の途中なんだけどー 先週のコト書いてる場合じゃないからー 割り込みして今日のコトを書きまーーーす!

朝 シッコにお外にでたらー

「おかーさん 真っ白だよーーーーーー」

2

どんどん 積もってるねーーーsnow

おかーさん 午後になったらすごいよ~~~w(゚o゚)w

1

おとーさんさー おかーさんの車でお仕事行っちゃたねー

母「うん、そうだね。おとーさんの車じゃ雪は危ないからね」

3

まだまだ 積もるよねーーsnow 

おかーさん あたしー お外で遊びたーーーい (*^ω^*)ノ彡

7

なんだかー 先週の写真とおんなじじゃな~い? おかーさん!

母「これは今日のだよー。違いは・・・・・・・・ないね。」

8_2

きゃはーーーhappy02 楽しいねーheart01

4

6

はぁ~ たくさん走ったーーhappy01

でもまだまだ お家には入らないからねーーー\(*`∧´)/

5

母「ぷくにゃん、ちょっと休憩しようよぉ。背中が凍ってるよぉ」

母「お家の中もヒンヤリだねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

おかーさん!!!!!!

なに?

ゴゴゴゴゴゴーーー!!!!

て音がするよ!!!

母「屋根の雪が落ちてる音だよ、大丈夫だよ、怖くないよ」

おかーさん 開けて開けてーーーーーsweat01

9_2

母「ぷくにゃん、開けたよー。」

はぁぁ~~~安心~~~happy01   

|

« 2月14日緊急天気状況! | トップページ | 続・割り込み~大雪~ »

コメント

ぷくにゃ~ん!
いいなぁ~あたひの所は朝から雨でふ。

やっぱ、あたひ達バニは雪が似合うでふね!


投稿: こむぎ | 2014年2月14日 (金) 19時44分

☆こむぎちゃん~
雪って面白いねーーーhappy01
でも、屋根の雪が落ちてくる音がーカミナリみたいで怖いのcrying
明日の天気予報は雨だっていうからー遊ぶのは今夜が最後かなー。

投稿: ぷくにゃん | 2014年2月14日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月14日緊急天気状況! | トップページ | 続・割り込み~大雪~ »