« 無念の引き返し | トップページ | まさかの大雪 2 »

2014年2月12日 (水)

まさかの大雪 1

こんにちはー ぷくにゃんです。

8日に降った大雪で「なんちゃって雪国」のぷく家でー おとーさんとおかーさんにいっぱい遊んでもらったよーー

B4

おかーさん 雪がふかふかだよーーー! 一緒に走ろーよー♪

B5

おかーさん この お山 なに?

母「屋根の雪が落ちてきて積もったんだね。気を付けないと頭に落ちてくるよ! 長野に行けなかったけど、雪遊びできたね」

B7

いつもの お庭が大変身だねーーー おとーさん!

B6 

B3

あたし ちょっと 休憩・・・

母「ぷくにゃん、一度 中に入ろうよ、後でまた遊ぼうね」

B9

おかーさん みてみてー 足の裏がこんなに きれいになっちゃったーhappy02

.

.

snowつづくsnow 

|

« 無念の引き返し | トップページ | まさかの大雪 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無念の引き返し | トップページ | まさかの大雪 2 »