« ある日の散歩 | トップページ | 無念の引き返し »

2014年2月 3日 (月)

福は内

こんばんはー ぷくにゃんです

きょうはー 豆まきなんだってーーbud

Photo_2

おとーさん 早く帰ってこないかなぁ~~~

ねー おかーさん 豆 食べちゃおうよー

Photo_3

母「だめーー おとーさんが帰ってきて豆まきが終わってから!」

あっ! おとーさん 帰ってきたーーhappy02

豆 豆ーーー

父・母「じゃ、ぷくにゃん、鬼は外に行ってくるから、ちょっと待ってて」

早く戻ってきてよーー

父・母「ぷくにゃん、『福は内』するからちょっとどいて」

え? ぷくは内

ねーねー

そのお豆 いくつ食べられるのーー?

母「ぷくにゃんは1歳だから 1個」

えーーーーーーーーーー!!

1個? たったの1個?

おかーさんは そんなにたくさん食べてるのに?

母「ぷくにゃん、言いにくいことハッキリ言うねpout

|

« ある日の散歩 | トップページ | 無念の引き返し »

コメント

こうしていつもお父さんの帰りを待っているのですね。
これって帰ってきたお父さん嬉しくてたまりませんね。
1日の疲れ吹っ飛んでしまいますね。
ぷくちゃんのはしゃぐ姿想像できますよ。

投稿: ひなママ | 2014年2月 3日 (月) 22時49分

こむぎさんは「ぱぱしゃんの分も食べといたでふよ♪」と、30粒くらい食べたそうです…
ぷくちゃんご一家様、週末よろしくねぇ。

投稿: こむぱぱ | 2014年2月 4日 (火) 08時05分

☆ひなママさん~
おとーさんが帰ってくると「今日一日いじめられてたのー」くらいの喜び方をします。
一日中世話をしているおかーさんの気持ちを少しは察して欲しいものですcrying

今週もまた雪遊びに行ってきますので、こっそりお休みいたします。
なにとぞシークレット扱いでお願いしますヽ(^。^)ノ

投稿: ぷく母 | 2014年2月 4日 (火) 11時27分

☆こむぱぱさん~
あーーー大好きなこむぱぱさんlovely
こむぎちゃん30個?ちょうどいい数だねー。あたしがー おとーさんの数を食べたら・・・・・
お腹が壊れそうですsmile
雪山合宿 よろしくお願いしまーーすsnow

投稿: ぷくにゃん | 2014年2月 4日 (火) 11時31分

ぷくちゃんと楽しんできてね。

投稿: ひなママ | 2014年2月 4日 (火) 16時54分

☆ひなママさん〜
ありがとうございます。
楽しい報告はココでしまーーーす。

投稿: ぷく母 | 2014年2月 5日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日の散歩 | トップページ | 無念の引き返し »