« 割り込み~大雪~ | トップページ | 続・続・割り込み~大雪~ »

2014年2月14日 (金)

続・割り込み~大雪~

こんばんは、ぷく母です。

まさかの1日2回更新です。

夜9時になってもまだ降り続いております。

Y7

なに、この鏡モチみたいな 車。

Y6

あっという間の新雪も、ぷくが走りまわってこの通りhappy02 そんなに雪が好きなのかーlovely

Y5_2

そんなに顔を突っ込まなくてもいいじゃん! ボールまで持ち出して、雪を満喫中。
走りまわってまったく捕まらない。

もう、そろそろ家に入ろうよー、ぷく。

Y8

先週の雪遊び(未遂)の準備でベンチコートを買いました。お店では大きさだけ確かめて購入。家で着てみたら

「あははは!!! 耳がついてるhappy02

と ぷく父に笑われて耳がついてることを発見。

先週も今週も、こんなにこのコートが役に立つとは思いませんでした。すでに元は取った感じshine    

|

« 割り込み~大雪~ | トップページ | 続・続・割り込み~大雪~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割り込み~大雪~ | トップページ | 続・続・割り込み~大雪~ »