« まさかの大雪 1 | トップページ | 2月14日緊急天気状況! »

2014年2月13日 (木)

まさかの大雪 2

こんにちはー ぷくにゃんです

お家に入ったらー

B1

屋根の雪がテラスに落ちてー 窓まで来てたよーsnow

夜になってー おかーさんと外で遊んでたらー 突然の訪問犬が!

B3_2

お友達のマックス君が遊びに来てくれましたーhappy02

B2

マックス君 あたしんちに来るの 初めてだねーーー

B6_2

マックス君 とりあえず 走ろーーーーーーdash

B4_2

B5_2

マックス君 自由だねーーーーーhappy01

おかーさん 足が冷たくなっちゃったーーー おうちで休もうよーー

B7_2

あ、おとーさん マックス君のパパとビール飲んでるよ~

おかーさんは パソコンとにらめっこ!! 
こむぎ家の様子を確認してるんだってー 

B9_2

あー おかーさんもお菓子食べてる~pout

そのイチゴあたしにも ちょーだいよぉ。

.

.

snowつづくsnow  

|

« まさかの大雪 1 | トップページ | 2月14日緊急天気状況! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの大雪 1 | トップページ | 2月14日緊急天気状況! »