« 終・割り込み~大雪~ | トップページ | 桜さくら~ »

2014年2月25日 (火)

遊ぶために!!

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

Mimi1_2

積もった雪もー そろそろ終わり

毎日雪であそんで楽しかったーーーgood

このごろ 耳が痒くてー 真っ赤かになっちゃってー 先生のところに行ったらー

「外耳炎だね。あーcrying 痛痒いねー。 薬で治そうね」

って 飲み薬とー 点耳薬を もらったの

毎日おかーさんが 飲み薬を口に入れてくれるんだけどー

それが

すごくイヤ

なの

耳にお薬をポタポタ入れるのもー

すごくすごくイヤ

なの

だから

Mimi2

大好きなリンゴappleをもらう時には要注意なの!!

リンゴの中に薬が挟まったりしてるのーーーangryimpact

だから よ~く噛み噛みして お薬だけ出すの、あたしー天才なのshine

そーするとおかーさんが 直接 ノドの中にお薬を入れるの!
その後、お魚fishくれるんだけどー あたし 騙されないからねっっっpout

10日間のお薬でー すっかり良くなったよgood 

また遊びに行けるねー おかーさんsmile

|

« 終・割り込み~大雪~ | トップページ | 桜さくら~ »

コメント

可哀そうでしたね。
わんちゃんてえらいですね。ぷくちゃんのように好きな食べ物の中にいれても。お薬だけだしてしまいます。
そんな時は無理やり口のなかにつっこんで飲み込むまで口をあけさせません。wink

投稿: ひなママ | 2014年2月25日 (火) 22時24分

☆ひなママさん~
やっぱり無理やり口に入れますか!
そうですよね~。
私だけひどいことしてるのかと思いましたが、お仲間がいて安心しましたhappy01

投稿: ぷく母 | 2014年2月26日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終・割り込み~大雪~ | トップページ | 桜さくら~ »