« 本物を見に=3=3 | トップページ | 連日ラン! »

2014年3月10日 (月)

2か月ぶり!

こんばんはー ぷくにゃんです!

8日にランに行ってきましたー 約2か月ぶりなんだってー!!

雪が降ったりー 雨が降ったりー おとーさん達が忙しかったりー

で、やっと行けたの!

R1

思いきり走るってー きもちいぃーーーーーheart01

R2

太陽が暖かいけどー 日陰は寒いっ!! おかーさんなんか 日向から動かないよsweat02

だーれも来ないねー

R3

一人でも楽しいよーーー

あっ!! 誰か来たよhappy01

R4

ラケルくんだー きょうはラケルくんはオフ会に来たんだって!時間まで遊んでくれるんだってー!

R9

R5

ラケルくん ジャンプすごーーい(*^ω^*)ノ彡

少し遊んで ラケルくんはオフ会に行きましたー

R6

おとーさんが珍しく「お茶でもするか」って言ってー ランのカフェに行ったんだよー

おとーさんとおかーさんがトイレ休憩して ソフトクリーム食べてー またランに戻ったの

そしたらね 「はじめまして」のワンコちゃんたちがいたの!

R7

こーぎーのお兄ちゃんとゴールデンの妹ちゃん

R8

ココちゃんのママさんとおかーさんは「大型犬あるある」で盛り上がってたよーー

ふたりでー 「わかります、わかります!」 の連発だったよー

何がわかるんだか あたしにはさっぱりわかんないよーdash

R10

ココちゃんのピンクの服がすごくかわいくてー おかーさんは どこで売ってるのか聞いてたよー

えっ、まさか あたしも 服着るのーー?

|

« 本物を見に=3=3 | トップページ | 連日ラン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本物を見に=3=3 | トップページ | 連日ラン! »