« 桜さくら~ | トップページ | 新たな特技 »

2014年3月 4日 (火)

続・桜さくら~

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

昨日の続きだよ~

02

ずーと歩いたからねーrun 

04

疲れちゃったsweat01 ちょっと一休み~

あれ!

おとーさん! 何かあるよー 行ってみよーよsmile

03

足ツボだってーfoot あたしー 健康だから 足の裏痛くないよーhappy01

なんか まだあるよー

25

右の説明看板見てーeye

ここでこんな事 できる人 いるのかなーhappy02

あたし ちょっと頑張ってみるね!

24

準備は いい? いくよーーーdash

23 

22

21

20

19

18

どうだったーー?

これは そんなことするための器具ではありません! って怒られちゃう?

ごめんなさーーいbearing

26

最後はキレイな桜を2枚

27

あー とっても キレイでしたーーーlovely      

 

|

« 桜さくら~ | トップページ | 新たな特技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜さくら~ | トップページ | 新たな特技 »