« 土曜日ラン♪ | トップページ | 箱入り娘 »

2014年3月24日 (月)

日曜日ラン♪

こんばんはー ぷくにゃんです

連続して遊んじゃったーーhappy01

Photo

昨日も一番乗りだったけどー きょうも一番乗りだよーhappy01

Photo_2

1月に会ったきりですごーく久しぶりの再会だねーーー(*^ω^*)ノ彡

Photo_3

あははーーhappy01 ロッちゃんがこむぎちゃんに連れられてるよーーhappy02

おかーさんなんかね 笑いすぎて泣いてたよsweat01

そしたらさー おとーさんが「ぷくもこむぎちゃんに散歩してもらおう」なんて言い出してー

Photo_4

うん、これも楽しいーーhappy02

もうね おとーさんとおかーさんは笑っっちゃって腰抜けたってーーー!

Photo_5

こむぎちゃんー おもしろーーーーーい (≧∇≦)

Photo_6 

あれ、ロッちゃんが強制連行されてるよ・・・。これもおかーさんは涙流して笑ってたhappy02
おかーさん 笑うか泣くかどっちかにしてよーーー

ぷく母「もう 笑いすぎ。こんなに笑ったのはいつぶりかなhappy02

Photo_7

スタッフのお姉さんがお仕事してたからー あたしも一緒に行ってみたのー

おかーさんが「邪魔しちゃだめーーっ!」って騒いでるけどー あたしだって そのくらいはちゃんとわかってるよーー

Photo_8
あずき先輩も来たよー! きょうもハイパーでよろしくお願いしまーす!

日向にいると暖かくてー りんちゃんはついに・・・

Photo_9

みなさーん!

また遊んでくださいねーーー(◎´∀`)ノ 

|

« 土曜日ラン♪ | トップページ | 箱入り娘 »

コメント

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
(*≧m≦*)ププッ

日曜は久々にお会いする事が出来て、うれしかったですよぉ~。
一緒に遊んでいただき★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
(*^-^)ニコ

りんの甲羅干し面白いでしょ?
撮られていたとは。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
りんの写真も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。

ぷく父さんと大雪の時の事、少しですがお話する事が出来て、うれしかったですよ。
また今度はえいちの村などに行って、ランチなんか一緒にいかがですか?
ゆっくりお話する機会があれば、是非お願いいたします。
(⌒~⌒)ニンマリ

再会を楽しみにしておりますよ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2014年3月25日 (火) 01時21分

☆のりダーさん~
ぷくの人見知り克服修行とともにぷく父もまた人見知り克服修行をしています。いっそ滝にでも打たれたらどうかと思います(鬼嫁bomb)。
どうやらワンコの話と車の話には食い付きがいいらしいですbleah
機会があればぜひご一緒させてください。

投稿: ぷく母 | 2014年3月25日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日ラン♪ | トップページ | 箱入り娘 »