« 連日ラン! | トップページ | 修行なんだって »

2014年3月16日 (日)

あたしがー?!

こんばんはー ぷくにゃんです

きょうのランはー たくさんのワンコさんたちがいて楽しかったでーす

12

きょうも こむぎちゃんが一番乗りっ!

13

あ、空くんも来た来たーー\(^o^)/

11

空くん、きょうもよろしくお願いしまーすhappy01

10
ぷく母「空くん、足取り軽やかだねーーheart04今日もぷくと遊んでねー」

.

05

あずきちゃん、ルイ君、アヴィちゃんも来たよーhappy02 

黒いワンコはみんな女の子なんだってー。ただの女の子じゃないんだよー

黒い大きな朝霧ハイパー女子軍団!!

きゃははーーーおもしろーいlovely あたしも仲間に入っていいのかな・・・。

.

行進のあとはー あずきちゃんと  獲物捕獲大会♪

06

07

08

09
あー 楽しいっっっ!!! 先輩 また遊んでねーーーーーshine

03

ちょっと 休憩ーーーsleepy あーお天気が気持ちよくてー すりすりしちゃったらー
背中に芝生がたくさんついちゃってー おかーさんが 「やめてー」って大騒ぎしてたよ
いいじゃんねー このくらい

休憩してたらねー

01

あれあれーーsign03 あたしが 歩いてきたよー おかーさん 事件事件!

え?あたしじゃないの?

8か月のグレースちゃんて言うんだってー ランデビューなんだってーhappy01

おかーさんもおとーさんもあたしにそっくりだって言ってたよー

02

これがあたしー ぷくにゃんです!

おかーさんは おうちに帰って写真をみくらべて「どっちがどっちかわかんない」っておとーさんと真剣に写真をみてたよー。

そういえばー こむぎちゃんの姿がみえないねー

04

前を走るグレースちゃんの走り方があたしそっくりなんだってー!

あっ!こむぎちゃん みーっけhappy02

またみんなに会えるかなーーー 会いたいなーーー

今度あったときもまた一緒にあそんでくださーい おねがいしまーすheart04

|

« 連日ラン! | トップページ | 修行なんだって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日ラン! | トップページ | 修行なんだって »