« 日曜日ラン♪ | トップページ | あたしを見てよ! »

2014年3月25日 (火)

箱入り娘

こんばんは、お久しぶりのぷく母です。

本日は頑固ぷくをご紹介。

なんたって我が家のお嬢様は「箱入り」なので、外で工事などの聞きなれない音や振動がしたり、先日の雪が屋根から落ちる音などしたら自ら即行で「箱」に入ります。

箱に入ると今度は出てきません。

「もう寝る時間だから外でシッコしてこようよー」なんて言っても動きません。

B4_2

「外に行けば出るって!」

箱の中からリードで引っ張られてるって、なによ。

「いいから早く出てきなよ。」

B6

「んーもう!

おかーさんだってお風呂に入りたいんだからさー 駄々こねてないで出てきなさいよangry

手を引っ張ったり、体を引っ張ったり、おやつでつったり、なんとかかんとか箱から出しても

B7_2

あくまで拒否。

このままずるずる引きずって玄関まで行くと渋々 外に。

で 結果 長い長いシッコ。

そんなにたくさん出るならさっさと箱から出てきなよ。   

|

« 日曜日ラン♪ | トップページ | あたしを見てよ! »

コメント

ははは・・・グレースもそうです。

「自分が決めたこと第1位優先」も~バニチャンは、

みんな頑固だわ~

投稿: しっぽ | 2014年3月26日 (水) 19時09分

☆しっぽさん~
グレースちゃんもやっぱり頑固者ですかhappy02
頑固なところもまたカワイイ・・・程度ならいいんですけどねcoldsweats01

投稿: ぷく母 | 2014年3月26日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日ラン♪ | トップページ | あたしを見てよ! »