« 箱入り娘 | トップページ | でかっ! »

2014年3月27日 (木)

あたしを見てよ!

こんばんは、ぷくにゃんですhappy01

昨日からー 世界フィギアが始まってますねーshine 

オリンピックの時もそうだったんだけどーー スケートが始まるとおかーさんがあたしから離れていくのーweep

Photo

だからー 部屋の中を走っちゃうdashdashdash

ぷく母「ぷくにゃんさー。昨日もそうだけどさ、なんで日本人選手が出てくると邪魔するわけpout 途中でシッコしたくなったりさー。シッコさっきしたばっかりじゃんimpact」 

Photo_2

Photo_3

ぷく母「日本人選手、終わっちゃったよcrying

|

« 箱入り娘 | トップページ | でかっ! »

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぷくちゃんも空と同じだぁ!

今日も空は町田くんの演技の前にワンワン始まりました。
私は無視してたんだけど、母がトイレに連れていきました。
結局、トイレはしなかったけど。。。
肝心なところで邪魔するんですよね。
さあ、今から羽生くんです。TVに集中します!

投稿: 空ねぇ | 2014年3月28日 (金) 20時42分

☆空ねぇさん~
お利口さんの空くんも?!ならば、ぷくは仕方ないかsweat01
真剣になればなるほど邪魔してきます。
今夜は最終グループが始まる前に1時間近く外で遊ばせくたくたにさせときましたscissors
ふっcatfaceちょろいもんさhappy02

投稿: ぷく母 | 2014年3月28日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱入り娘 | トップページ | でかっ! »