« あたしを見てよ! | トップページ | 巨大トウモロコシ »

2014年3月29日 (土)

でかっ!

こんばんは ぷくにゃんですhappy01

今夜もスケートやってるからー あたしは外で遊んでー 疲れて寝てるところをおかーさんはゆっくり見てるよ。

この前ー 突然お客様がきてー

おとーさんとおかーさんもビックリしてあたふたしたらー

お茶を出すのもすっかり忘れてー 外で立ち話だったんだってー 信じらんなーーいcoldsweats02

お客様が帰ってから二人で

「お茶も出さなかったsweat01」って猛反省してたよー。

こんなおとーさんとおかーさんですが また遊びに来てくださいねーーーshine

で、お客様があたしにお土産を持ってきてくれたのーheart04

Photo

やったー お魚だーfish

あたしがいつも食べてるお魚はー

Photo_2

これ。

あたしはー このお魚を そのまま食べてるんじゃなくて

頭とお腹を取り除いて(脂分で耳にかいかいが出来ちゃうんだって)

Photo_3
こんな風にお湯でふやかしてから カリカリご飯に少しずつかけて食べるんだーhappy01

お湯が熱すぎる時にはー おかーさんが「ふぅーふぅー」してくれるのhappy02

前にー おかーさんがすり鉢ですってくれたんだけどー 細かすぎて美味しくないのweepだから今は少し粗めに砕いてもらってるんだbleah

Photo_4

ところでおかーさん!

いただいたアジは大きいねーhappy02 大きさが分かるように「カンロあめ」を置いてみたよhappy01

アジはカリカリご飯に混ぜないでそのまま ちょーだいねlovely

|

« あたしを見てよ! | トップページ | 巨大トウモロコシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたしを見てよ! | トップページ | 巨大トウモロコシ »