« あたしがー?! | トップページ | 土曜日ラン♪ »

2014年3月18日 (火)

修行なんだって

こんばんはー ぷくにゃんですhappy01

あたしー ワンワン言われたりするのは全然平気なんだけどー

「おいでっpaper」って言われるのが苦手なのcoldsweats01

だから おとーさんとおかーさんが 「人がたくさん居るところで慣れる」ことが必要だ!って言ってー スーパーの駐車場とか ホームセンターの駐車場とか 

「ヒト見学」に連れて行ってくれるんだけどー

この前、お天気が良かった時に おとーさんが

「よし、今日はいつものあそこに行こう!」って言って連れて行ってくれたのが

B5

ご存じ 「さくらの里」ですcherryblossom

おとーさん ここ よく来るねーhappy01

ぷく父「うん、近いからね。人もワンコも居るけど車はあんまりいなくて危なくないし。じゃあ、いつもの様にアッチまで歩こうか」

B6

歩いて10分かからないくらいでロープウェイ乗り場に到着~

抱っこ出来る小さいワンコは乗車可能なんだってー

あたしはいつもー ここのベンチで 「人見学」なのーhappy01

B1

ロープウェイの列のお客さんたちをお見送りーhappy01 いつもはずっと立ってるんだけどー
ちょっとだけ慣れてきたかも~

並んでるおばあちゃんがー にこにこしてあたしを見ててー

「この犬はなんていう犬種ですか?」って聞くからー

おかーさんが「バーニーズといいます」って答えたらー

「どこの国から来たんですか?」って聞かれたのー

で おかーさんが「スイスです」って答えたらー

「あらー あなた 遠い寒い国snowから来たのねぇ」って言ってたよー

あたし 日本で生まれたんだけどねhappy02

この日はね 日本語じゃないお客さんがたくさんいてねー

なんかわからない言葉でガシガシあたしに近づいてきて 突然さわろうとするから
あたしビックリしちゃってー

ウッpout

って言っちゃったのー 「まだまだ修行が足りない」んだってweep
あたし がんばるdash

帰りにねー 楽しい修行もあったんだー

B2

生まれて初めてのソフトクリームlovely

もちろん これは写真用! すぐに取り上げられちゃったんだけどーsweat01
おかーさんから 少しだけもらったんだー すごく美味しかったshine

あたしー アレルギーがあってー ミルクとかダメだって言われてるから 今まで食べたことがなかったんだけどー

「少しだけなら大丈夫みたいだね」っておかーさんが言ってたよ~heart01

ソフトクリームを食べてー さくらの里まで歩いて戻ったらー

B3

かわいいワンコさんに会ったよー こんにちはーhappy01

B4

えへへ これも修行だね おとーさんsmile   

|

« あたしがー?! | トップページ | 土曜日ラン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたしがー?! | トップページ | 土曜日ラン♪ »