« でかっ! | トップページ | 桜祭り♪ (1) »

2014年3月31日 (月)

巨大トウモロコシ

こんばんは、ぷく母です。

ぷくが大好きなおもちゃが とあるお店 に売っています。っていうか、他のお店でみたことがありませんweep アチコチで売って欲しいflair

そのおもちゃには「S」と書いてありますので、ぷくが遊べば1週間でその様相が変わってきます。「S」しか売っていないのです。

我が家ではそのおもちゃを「トウモロコシ」と呼んでいますhappy01

O1

左側が「やられた」あと。あっという間に「トウモロコシ」の出来上がりです。1週間で成長するんですよ、我が家のトウモロコシ。

久しぶりにそのお店に行ったらば!! なんとsign01
「M」サイズが売っていましたよshine

おっき~~~lovely

この「M」でも 小型~中型犬って書いてあります。

大型犬用ってのが売ってるのかどうかわかりませんが、

どんだけ大きいんでしょうか∑(=゚ω゚=;)

O2
巨大トウモロコシに夢中ですよhappy01

しばらくは大人しいかな・・・いや、それはないか。

|

« でかっ! | トップページ | 桜祭り♪ (1) »

コメント

あたひ、ぷく母しゃんからもらったコメント間違えて消しちゃったでふ(;´д`)トホホ…

あたひ、ぷくにゃんには絶対にウマウマの事は教えないでふ♪

にらめっこするでふよ あっぷっぷ 指きったぁ♪

投稿: こむぎ | 2014年4月 4日 (金) 18時20分

☆こむぎちゃん
ドンマーイgood コメントが消えてもウマウマ情報は守られてよかったですhappy01

投稿: ぷく母 | 2014年4月 4日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でかっ! | トップページ | 桜祭り♪ (1) »