« 遊ぶために!! | トップページ | 続・桜さくら~ »

2014年3月 3日 (月)

桜さくら~

こんばんはー ぷくにゃんですhappy01

きょうは お雛様なんだってー さっきテレビで言ってたーhappy01

おかーさんがすっかり忘れてたからー なんの準備もないんだってsweat02

もぉangry しっかりしてよー おかーさんimpact

でもねー

この前 桜を見に連れてってくれたのー きれいだったよ~cherryblossom

01

ここは河津じゃないけど河津桜なんだってーhappy02
.
.

一年前も来たんだってー
29
どうかなー 一年で少し大きくなったかな~catface

..

05

いっぱい咲いてるよ~ 

08

ここでも 太鼓たたいたりしてー 桜祭りをやるんだよーhappy01

07

へそ山の前で!

30

ずっと歩いてみるんだってー

09

トイプーちゃんがお散歩しててー

連れてたおばちゃんとおじちゃんが あたしのことをー

「怪獣みたいだね・・・」って。

ひどーーーーーいangry

11

せっかくのキレイな桜だから

明日も続くよgood   

|

« 遊ぶために!! | トップページ | 続・桜さくら~ »

コメント

ぷくちゃん、こんばんは。

 ̄m ̄ ふふ 分かっちゃったもんね。この桜の場所♪
いつも隣の道路をビューン!と飛ばしながら
満開になったらキレイだろうな~って思ってました。
空は今度の週末、遅いかもしれないけど
河津か下賀茂へ行く予定でいます。
また朝霧で会えたら遊んで下さいね(^^)


投稿: 空ねぇ | 2014年3月 3日 (月) 22時49分

ぷくちゃんこんちわ。
その場所は…うちの会社のとこだね。
仕事忙しくなければサボりたいスポット(笑)
明日もその辺うろうろしてるよ。

投稿: こむぱぱ | 2014年3月 4日 (火) 11時44分

☆空ねぇさん~
すごいすごいーhappy02、これだけでどこなのかわかるなんてーsign03
おかーさんは「ループ橋が苦手」なんだってー。途中でハンドル離したくなるんだって!!怖ーーいcrying
だからーあたしはおかーさんの運転でループ橋は渡らないの!!大事な命だからねwink
最近ランに行けてないからツマンナイの。空くんと遊びたいのにweep。パスポートも手に入れた!って言ってたからーそのうちバリバリ行きたいと思いまーす。その時はよろしくお願いしまーーーすshine

投稿: ぷくにゃん | 2014年3月 4日 (火) 15時51分

☆こむぱぱしゃん~
えーーーーーーーーーsign03
空ねぇさんがすごいと思ったらーー、ぱぱしゃんの会社の近くなの~?!すごーーーいsmile
あたしたちー 離れられない運命なのかも、こむぎちゃん!!
えーじゃあー、あたしー、毎日お散歩行ったらー、いつかぱぱしゃんに会えるかも?まじでぇ~~lovely
「時々、バニさんがお散歩してるよね」っておかーさんが言ってるよー。あたしはまだ会ったことないんだけどねー。

投稿: ぷくにゃん | 2014年3月 4日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ぶために!! | トップページ | 続・桜さくら~ »