« 2か月ぶり! | トップページ | あたしがー?! »

2014年3月13日 (木)

連日ラン!

こんばんはー ぷくにゃんです

土曜日に2か月ぶりにランで遊んだのにー 日曜日も連れて行ってくれたよーhappy01

日曜日はお友達がいっぱいいて楽しかったんだーshine

B5

ひさしぶりー、こむぎちゃんsun 走るよーって思ったら・・・トイプーちゃんが一緒だね。踏みつぶしそうで怖いよーcoldsweats01

B6

あー 空くん おはよーございますhappy02 きょうもよろしくお願いしまーーすっscissors

B4

あずきちゃんも来たよー。今日も楽しく走れるねーーdash

B3

なんだか 黒いでかいハイパーな女子 って言われてるよーー。

ねえねえ、空くんの講義がはじまるよーーbell

B7

空「しっかり聞くでござるわん」

こむぎ・ぷく「ふぁぁ~~いcatface

ぷく「おかーさんにも教えてあげて欲しー」

B2

さっちゃんも段々と近づいてきてくれるようになったねー
あと少しで一緒に走って遊べるかなぁ~~lovely

はぁ~ ちょっと休憩しよーっと。

きゃー はじめてのワンコさんに追いかけられるぅ~weep

B1

ぷく母「ぷくにゃん、困った顔して走らなくてもいいんだよ。おとーさんとおかーさんの所に来れなければ、いつも一緒にいてくれる 空ねぇさん、こむぱぱ、こむまま、あずきぱぱ、、、他にもね 助けてーって行けばみんなぷくにゃんのこと守ってくれる!必ず助けてくれるからね!!」

おかーさん もう 帰ろーよーthink

きょうはー こむぎ家のランチにお邪魔するの? やったー(*^ω^*)ノ彡
カフェデビューだねーflair あたしー お利口にできるかなぁ~

B11_2

おかーさん みてみてー

B10

B9_2

ぎゃはははhappy02 おかーさん 牛さんの頭しかないよーーーhappy02happy02happy02

B12 

こむぎちゃんはー ワンコランチ食べてたけどー あたしは車に乗る前に食べちゃうとー 全部でちゃうからー 食べない方がいいんだってー ざんねんcrying

B8

お店のおねーさんに なでなで してもらったよー

「初対面の人に触ってもらった」ってー おとーさんとおかーさんがすごく喜んでたー

あたし これからもがんばるgood

だからおとーさん いろんなところに連れて行ってねーheart04

    

|

« 2か月ぶり! | トップページ | あたしがー?! »

コメント

いろんな所へ連れていってもらってぷくちゃんうれしいね。お友達もいっぱいできて。ぷくちゃんいいお家にこれてよかったね。遠くにも遊びに連れていってもらえてしあわせですね。おとうさんもおかあさんも同じくらい
しあわせですね。

投稿: ひなママ | 2014年3月15日 (土) 21時21分

こんにちは。

さっきほどは、ドックランでお世話になりました。
Graceママです。

今日は、ぷくちゃん家のお陰で、グレースも無事
「ドックランデビュー」ができました。

また、お会いでる日を楽しみにしています。

私のブログも、お時間がある時にのぞいてくださいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/buddylovesince2001

投稿: しっぽ | 2014年3月16日 (日) 17時08分

☆ひなママさん~
私たちが幸せなのは確か!な事ですが、ぷくも幸せに感じてくれているのかナゾですhappy02
幸せに思ってくれていたら嬉しいですshine

投稿: ぷく母 | 2014年3月17日 (月) 21時39分

☆しっぽさん~
ドッグランデビューおめでとうございますshine
あっというまにグレースちゃんに追い抜かれそうなびびりーぷくです。
ぜひまた遊んでください!

投稿: ぷく母 | 2014年3月17日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2か月ぶり! | トップページ | あたしがー?! »