« 修行なんだって | トップページ | 日曜日ラン♪ »

2014年3月23日 (日)

土曜日ラン♪

こんばんはー ぷくにゃんですhappy01

土曜日はー 朝早く目が覚めちゃったからー おとーさんとおかーさんも早く起こしてあげたのーhappy01
せっかく起こしてあげたのにー 迷惑な顔してたよ おかーさんpout

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

土曜日のランはー 一番乗りでー

Photo

だぁ~れもいなくてー 落ちてたボールを拾っておかーさんと遊んだんだー

でもね

Photo_2

って思ってたら 小さいワンコさんが来たよhappy01

Photo_3 

すっごくあたしのことを見るんだけどー 歩くとふんづけそうだしー 体当たりできないしーcatface
あっ! 空くんが来たよ♪

Photo_4

いいお天気だねー きょうも一緒に遊んでねーーshine

Photo_5

ぎゃははーーーhappy02 空くん、きょうもビーム炸裂だねーーgood

あっ! ラケルくんも来たよーーーhappy01

Photo_6

きょうも元気だねー ラケルくん!

ひとりぼっちよりー みんなと遊ぶ方が楽しいねーーーheart04
あたしー ちょっと休憩しながらー デザートの霜柱を食べてたらー

Photo_7

デビルぷく降臨!

みんな あたしのこと見て大笑いしてたよーー 

笑いは平和をもたらすのー! なんてデビルは言わないかーーhappy01  

あれあれ!

こむぎちゃんが来たよーーー(*^ω^*)ノ彡

Photo_8

あははー バトルの始まり~happy02

Photo_9
あっ、その枝はー 先週 あずき先輩と遊んだ枝だーーーheart04

Photo_10
ひゃっほー あたしの枝~~

Photo_11
こむぎ「願えばかなう!」

Photo_12
こむぎ「ぷくにゃん、あんがい簡単なオンナでふね」

Photo_13
ぷく母「お取り込み中悪いけど・・・グレースちゃんが来たよhappy01

.

Photo_14

ほっぺ噛んでいいでちか。

Photo_15

おかーさん!

3バカじゃなくて3バニだからねー 間違わないでよねーー

きょうも楽しい一日でしたーーー

みなさんー また遊んでくださーーーーーいnote

|

« 修行なんだって | トップページ | 日曜日ラン♪ »

コメント

我が家のわんちゃん達にもこんな遊びさせたかったです。外に連れ出さなかったので自分たちは犬と思っていません。主人とボール遊びのできるのはひなだけです。
猫には少し反応します。
毎日が楽しそうですね。

投稿: ひなママ | 2014年3月23日 (日) 23時52分

空ちゃんに気をつけるでふよぉ♪
歯茎ビームはあたひ達の女子力を吸い取る力があるでふ( ̄○ ̄;)!

ほらっ!デビルぷくがとってもイケメン男子に見えるでふw(゚o゚)w
もしかしたら、もう女子力全部吸い取られちゃったでふか?

投稿: こむぎ | 2014年3月24日 (月) 12時03分

は~今週も楽しかった~

我が家もグレースが来てから早起きになりつつあります。

よし,次回はもっと早くぷくちゃん達に合流するぞ(*^_^*)

投稿: しっぽ | 2014年3月24日 (月) 19時37分

☆ひなママさん~
外であそんでいなくてもひなママさんちで暮らせてワンコちゃんたちは幸せですshine
そしてワンコを見てこちらも幸せになれます。一緒に暮らすっていいですよねhappy01

投稿: ぷく母 | 2014年3月24日 (月) 21時33分

☆こむぎちゃん~
空ちゃんの歯茎ビームにはそんな恐ろしい力があったんだねーーーhappy02
んじゃーあたしのおかーさんも空ちゃんのビームにやられちゃったんだね!!
デビルぷく、イケメンですかーーhappy01今度こむぎちゃんもデビルに変身してダブルデビルに挑戦しようよーhappy02

投稿: ぷくにゃん | 2014年3月24日 (月) 21時39分

☆しっぽさん~
あたしもグレースちゃんとあそんで楽しかったーhappy01またあそぼーねーーshine
あたしもーおとーさんとおかーさんに早起きさせてあげてるんだーーgood

投稿: ぷくにゃん | 2014年3月24日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修行なんだって | トップページ | 日曜日ラン♪ »