« 明日のために! | トップページ | あたしの進化!? »

2014年4月13日 (日)

うんどー会

こんばんはーhappy01 ぷくにゃんです。

きょうはー 朝霧ランの「わんわんうんどー会」に行ってきたのーrun

いろんなヒトやワンコさんたちとお話ができればいいなーって おとーさんとおかーさんが申し込んでくれたんだーhappy01

Photo

おかーさんが受付の順番に並んでるからー あたしはおとーさんと見学happy01

Photo_2

あたしー 赤組さんなんだってー

Photo_3 

赤組のゼッケンとー おかーさんが買ってくれた赤いバンダナでー 準備OKgood

Photo_4

Photo_5

Photo_6

会場の準備ができるまでー いろんなワンコさんにごあいさつ

Photo_7

みんな怪しい踊りをしてるんぢゃないんだよー ラジオ体操してるのーsnail

Photo_8

ラジオ体操のあとは ワンコさんたちの準備運動マッサージ!

いよいよ うんどー会がはじまるよー

Photo_9

緑のグルグルがおとーさん
あたしはー 「おたま競争」第2コースで出場するよーscissors がんばるーhappy01

Photo_10

あたし折り返し地点・・・ちょっとー 青い服のパパさんは もうすぐゴールだよーsweat01

えーーーーーー あたし ビリだってぇbearing  おとーさん遅すぎimpact

でもねー 先生に「いいのいいの、よくがんばりましたshine」ってほめてもらったんだーheart01

そしたらなんとー メルク君があたしを応援しにきてくれたのー!!
うれしーーーhappy02 ありがとーlovely

Photo_11

あたしー 次こそがんばるよーbell

Photo_13

今度はねー「つみつみワンワンゲーム」に出るよgoodチーム戦なんだってー

メルク君のママさんが「あら~ぷくパパ・・・手ぶらよ」ってhappy02 
おかーさんが大爆笑してた(*^ω^*)ノ彡

あ~あ~ あたしー 活躍の場がなかったsweat02

赤組の皆様、ごめんなさい・・・。

今日はー 午前中で退場させてもらったんだー。

帰る前にー ランでひとっ走りdash

Photo_14

あずき先輩、きょうもよろしくお願いしまーすheart04

Photo_15

あたしもー あずき先輩と一緒にボールで遊んでもらったのー

そしたら こむぎちゃんも 遊んでくれたのー

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

あー のえるちゃんが連行されてくー( ^ω^ )

今日もいちにち とーっても 楽しかったでーす。

遊んでくれたみなさーーーん! ありがとうございました。

またお願いしまーすshine

|

« 明日のために! | トップページ | あたしの進化!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のために! | トップページ | あたしの進化!? »