« ようこそ♪ | トップページ | ランランラン♪ »

2014年4月30日 (水)

放牧ならず!

こんにちはー ぷくにゃんですhappy01

おかーさんが 毎日写真の整理をしないからー どんどん写真がたまってますdash

もうっannoy 早くしてよー

だからー 日付に関係なく少しずつ書いていきまーす

お散歩に行ってきましたー

1

2

おかーさん! あたしのお尻ばかり撮らないでーhappy02

3

どんどん登るよーhappy01

4

どんどん降りるよーgood

5

広場に到着ーーーsmile

あたしー いつのもランみたく 放牧されるのかと思ったらー

ながーーーーーいリードで繋がれてたweep でもそれも楽しーheart01

6

はぁー いっぱい走ったねーーー

また来ようね!

帰り際に~~

7

8

9

走ったね~ 楽しかったね~

10

たのしかったね また 来ようねーーlovely    

|

« ようこそ♪ | トップページ | ランランラン♪ »

コメント

今晩は。グレース家です。

なんと楽しそうなぷく嬢。

見ているこちらも幸せになります。

ゴールデンウィークは、朝霧にはいきますか~

投稿: Graceママ | 2014年5月 1日 (木) 20時37分

☆Graceママさん~
GWは来客があって朝霧には行けそうにありません。グレース家は行かれますか?なかなか会えませんが、きっとそのうち♪

投稿: ぷく母 | 2014年5月 1日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ♪ | トップページ | ランランラン♪ »